見出し画像

自分自身にマジで!?

BGM~どうなっちゃてんだよ/岡村靖幸
タイトルのみにて選曲


生まれてから40ウン年
素人童貞だった自分に
突然
20っこ以上下の彼女ができただと!?
自分自身信じられないし、まだ本当の出来事なのか実感がわかないけど
少なくとも金目当てじゃなさそうだし(そもそも吸い取られる財産なんてないし)
なにかの罰ゲームで告白してきたわけではなさそう(このお一人様を拗らせた童貞高校生的発想よ…)
ほぼ毎日デートをしてるが彼女は本当に楽しそうでお父さんのような気持ちになってくる(これがいい年のおっさんのか非モテの発想か?)
共通するコアな趣味も見当たらないし
考えても考えてもなんで年齢倍近いおっさんに付き合いたいと思ったのか…?
しかも自分から行ったことないからラブホにいってみたいって
ラ、ラブホ!?
あの、何をするところかわかってる?
あ、わかってるのね
え!?いままでそういうことしたことないから興味あって
興味あるのか……え!?したことないの!?
初めての相手俺!!!???


もういいです
美人局でもなんでもいいです
決して美女ではないけど自分もブサメンだから気にしないっス

覚悟決めました

覚悟完了!!!

ただすぐ結婚とか無理だからね体をイワせて実家ぐらしに戻った身分なんで
へー…それでもいいんだ
いいのか???
まぁイチャつきますわ

#日記
#おっさん
#彼女
#素人童貞
#どうなっちゃてんだよ
#年齢差20歳以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?