見出し画像

ライフパスナンバー『3』は自由と楽しさを求め、無邪気な子どものように

こんにちは
安田です

今回はライフパスナンバー第3弾!

以前にライフパスナンバーについて書きました記事は
こちらをご覧ください!


ライフパスナンバーの求め方

まず、ライフパスナンバーの計算方法をお伝えします
ご自身の生年月日を西暦で書き出して
すべて足し算してください

例えば1993年11月20日でしたら
1+9+9+3+1+1+2+0=26

さらに2と6を足すと8になるので
ライフパスナンバーは「」です

ちなみに合計した数字で「11」「22」「33」のゾロ目になった方は
1+1や2+2はせず
ゾロ目のまま覚えておいてください


今回はライフパスナンバーが『3』の方の特徴などをお伝えしていきます


ライフパスナンバー『3』の方のキーワード


自由、楽しい、感情は瞬時に変化、生きる喜び、クリエイティブ
アイデア豊か、難しいことは嫌い、おしゃべり、身振り手振り
気分の浮き沈みが激しい、破壊と創造


基本的な性質を知ろう

『3』の人は無邪気な子どものような人が多いです
生きる喜びや楽しいことを発見する天才です

楽しく積み木を積み上げていたら
とつぜん「わー」といって崩して笑っているかのよう

自由な自己表現や、創造と破壊、生きる喜びが人生のテーマです

特性を知っていたらあなたも恋愛上級者?『3』の方の恋愛事情

感情で素直、とにかく一緒に楽しみたい!楽しさを優先する恋愛をする傾向があるみたいです

安定よりもドキドキ、ハラハラを求めます
独特の感性と相手の本質を見抜き
個性的な相手にも興味を示すことができます

自分が構われたい!可愛がられたい欲があるので
相手の反応が薄いと見切りも早くなります

ライフパスナンバーが『3』の有名人、芸能人

郷ひろみさん(1955年10月18日)
有吉弘行さん(1974年5月31日)
新庄剛志さん(1972年1月28日)
メンタリストDaiGoさん(1986年11月22日)
星野源さん(1981年1月28日)

まとめ

ライフパスナンバーが『3』の方は自由、楽しみを求める方々でした
周りに無邪気な方がいたら
もしかしたら『3』の方かもしれないですね

参考にさせてもらったサイトから一部抜粋しているので
詳しく気になる方は下記のリンクを見てみてください

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?