見出し画像

最近のことばのお守り「楽しんだもん勝ち!」

*118記事目*

心の片隅で気になっていたことも
少しずつ動き始めた今日この頃。

想いをもって動くと、やっぱりいろんなことが起きる。心も、動く!

だからかな、最近「ぁっ、noteでシェアしよう」と思いながらたまっているネタが一気に増えた。笑


まず今日はこれ。
Mrs. Green Appleの新曲🍏

またまた最高の歌詞。

いつだって大丈夫
この世界はダンスホール
楽しんだもん勝ちだ ダンスホール


また陽が昇る
時代が周るダンスホール
足が疲れても踊る


結局は大丈夫
この世界はダンスホール
あなたが主役のダンスホール

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/mrs-green-apple/dance-hall/



成功している人は、口をそろえて言うようね。

面白いから笑うんじゃない、笑うから面白くなるんだ🙌



今日も、最高な一日!🌻
-wata


PS:トップの写真は、仲間とリフレッシュで森戸海岸にいったときの切り抜き。切り抜き故、えもくはない。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?