見出し画像

早起きしたい人へのおすすめ3選 *ちょっとお金かける編*

*86記事目*

こちらのつづき。

前回は無料でできること。

今回は、気持ちよく起きるためにちょこっと投資してできること。

①レッグウォーマー

特に、布団は薄めにしたいけどちょっと冷えるんだよなぁというこの時期

あと猛暑により冷房をつけて寝るとき!

足が冷えるのってよくないらしく、すすめてもらった。

ついでに足のむくみ解消もできるから一石二鳥!


メディキュットのようなしっかりしたやつが好きな人もいるだろうし

わたしはきつくない、緩めのやつを使用している。

ぜひお気に入りを見つけてみてください♪

②足の指の間をストレッチするやつ

わたしは以前、スリーコインズで購入したのだが、こういうやつ!

特に、パンプス・ヒールで歩き回った日にはおすすめ!

足は第二の心臓と呼ばれるくらいなので🙌

③CBDオイル

これはちょっとお高いけれど、体感としてはその価値あり!コスパは良い!!!

スポイトで舌下に垂らす、オイルタイプがわたしはおすすめ。


ブランドによってそんなにわたしは違いを感じていないが、こういうの。

知人に聞くと、どうも体感するのは20代より30代が圧倒的に多い。笑

寝る前の一滴!ぜひお試しを!!


個人的には、一滴でこんなにも朝の目覚めがすっきりならば、毎日200円以上するエナジードリンクを買うよりもぜんぜん費用対効果がよい!
(※あくまでも個人の体感です!)


夜の投稿になってしまったが!

今日も、最高の一日🌻

ーwata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?