私の彼はホストです〜2〜

前回彼と出会う前の私の話をしました。
今回は出会についてです。

しっかりホスト狂だった当時の私。
そのひも当時の担当と同伴を組んでいて約束の場所で待っていたのですが、来なくて。

まあ、当時の担当は遅刻癖があったので私としては「またか。」
程度です。(もはやバグ)

でもいつ連絡来るかわからないし、離れるわけにもいかずで近くのバーで過ごして待つこととしました。
そこのバーテンダーの一人が彼でした。

共通の好きなものがあった私たちは意気投合。しかし別段連絡先を交換するでもなくそのひは解散したのです。
ただインスタだけは聞きました。当時ね。

ここから先は

532字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?