見出し画像

わたあめが三星になるまでの日記 12日目~15日目

ごめんなさい、3日間noteの更新をサボってました。

その間何をしてたかというと何もしてません。
新年度が始まって、めちゃくちゃ疲れてくたばってました。
noteの更新をする気力が一切なくて、木金とついでに土曜日はnoteを開いてもなかったです。

まあArcaeaはしてたので、下にリザルトを貼っていこうと思います。


木曜日

サビのfs同時→スカイ…の配置が全然できなくて995しか出ません。
11.1なのマジでありえないです。

 今の自己べは9986

爆伸び。
そんなに複雑な譜面じゃないのでPMも出そうです。

突発で出ました。
ずっと出したいな~って思ってたのでうれしいです。

そんなに時間かかってない

10+PM15曲目。
理解してからトントン拍子にスコアが伸びてPMまで出ました。

そしてついに下限.7になりました。
下2列がPMで埋まってるのは見てて気分がいいです。
次は上2列を13↑にしたいと思います。
アルカナペンチがこの世の終わりみたいなスコアですが、頑張って伸ばしていきます。

あとAi-chanも解禁しました。けっこう時間ギリギリでした。


ここ4日間のリザルトはこんなもんです。
ポテが0.01伸びてて偉いと思います。

新年度からまた新しい環境になって、慣れるまでは不定期更新になるかも(かもですよ)しれないですが、生きてるしArcaeaもしてるので安心してください。
Blueskyやってるので近況が知りたかったらそれ見てください。

今日の記事はこんな感じで終わります。
以上、わたあめでした。最後までお読みいただきありがとうございました。

お金はあった方が嬉しいので、お金を募集しています