見出し画像

わたあめが三星になるまでの日記 5日目


前置き


どうも、トップランカー(予定)のわたあめです。

最近いい感じの気温ですね。
ちょっと前に年開けたと思ったらあっという間に4月になっていて、時の流れに置いていかれています。
毎年何もしないで1年が終わっている気がするので、今年こそは何か大きなことを成したいものです。
さて、今日も三星目指してArcaeaをしていきます。


12.90


12.90、なれました~!

Lost1なのが悔しいですが、なんとか到達出来ました。
この辺のポテになると0.01上げるのも一苦労です。

本当はテンペPMで行きたかったんですが、難しすぎてやめました。無理です。あれ。

あと天門PMとかFRPMとかもやろうとしたんですが、やっぱり無理でした。10.8↑はすぐPM出るもんじゃないですね。

11の1落ちが3譜面も溜まっているので、いつか全部消化したいところです。


その他


今日もちゃんとテス赤をやりました。

今日は交差トリルをPM通過したり、24分一小節を繋いだり出来ました。
着実に上手くなってはいると思いますが、なかなか噛み合わないですね。
やはりこのレベルの譜面だと大量の回数を重ねる必要がありそうです。


次詰める11を何にしようか考えたところ、プラグマ赤が1番出来そうだったので、明日からちょっと触ってみようと思います。

この曲に限らず、11.3以下の11は全部PM出したいので、サクサク詰めていきたいです。
多分この曲に1番時間がかかると思いますが。


今日のべ枠を貼っておきます。

アゲナがちょっと伸びた

譜面別ポテ13↑が2列目に突入したのが結構嬉しいです。
というか早くジョーカー赤とVicious赤を解放したいです。


おわりに


ついに私もポテンシャル12.9↑になったかと思うと結構感慨深いですね。
まだArcaea歴は1年ちょっとですが、ここまでいろんな思い出がありました。
ただポテ12.7ぐらいから今までは一瞬すぎてまだ思い出とかじゃないです。鮮明な記憶。

某鯖でめちゃくちゃ期待されてるので、夏ぐらいまでには三星になれるといいな~という感じです。
ただあまり根を詰めすぎるとモチベがなくなってしまうので、楽しめる範囲でArcaeaをプレイしていきたいと思います。

以上、わたあめでした。最後までお読みいただきありがとうございました。

お金はあった方が嬉しいので、お金を募集しています