見出し画像

Q.最後にいつディズニーランド行きました?

A.えっと、いつだろうな…?

小さい頃に行ったのは確実だけど、それ以降に行った覚えがない。

小学生の頃に朝のニュース番組で《東京ディズニーシー開園!!!》を見て「今度はシーに行きたいなあ~」と思ったのは何となくあって、それが現在まで続いているから、『東京ディズニーシー』開園が2001年だから最低でも21年は行っていない。

何なら最後に行ったとき、『東京ディズニーランド』内に『トゥーンタウン』まだなかったと思うから、『トゥーンタウン』出来たのが1996年らしいので、下手したら26年は行ってない恐れがある…。

え、そうすると自分は7歳未満に行ったきりで、それから四半世紀もの間が空いて、21世紀になってから一度も俺行ってないの!?

マジ、え、待って、ほんとキツい、うーわ、ちょっと、うーわ……。

なんか自分の人生がすごく寂しくなってきた。

人生で遊びたい盛りの10代と20代を何もなく終わっちゃったの…?

そうだよな…彼女いたことないし休日に出かける友達もいなかったし、ずっと部屋で一人。

このまま友達いなくて伴侶いなくて子どもいなくて終わるのかな。

もう一人でもいいから東京ディズニーリゾート行こうかな。

本当は誰かと一緒に行きたいよ、でもね、出来そうにないもん…。

まだ足腰が動ける間に終活として行こうかな(このまま死にたくない)。

---------------

【あなたからのご質問、ノージャンルでお待ちしています】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【螢雪書店[本日の推薦図書]】

《楽天市場で詳細を見る》

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。この記事は無料です。この記事をスキ以上に応援したい方は、下にあるサポートをご利用ください。サポートして頂いた売上は、今後の記事を書く為の活動資金にあてさせて頂きます。不審な誤字や表現にお気づきの場合は、コメント欄までお知らせください。