見出し画像

2016年10月のツイート

細胞が不要になった、たんぱく質などを分解する、「オートファジー」と呼ばれる仕組みを解明した東京工業大学栄誉教授の大隅良典(71歳)が選ばれました。日本人のノーベル賞受賞は3年連続、アメリカ国籍を取得した人を含めて25人目で、医学・生理学賞の受賞は去年の大村智さんに続き4人目です。 twitter.com/nhk_news/statu…

posted at 18:43:33

受賞したのが東工大ってところが余計に嬉しい。

posted at 18:44:37

一番身近かつ不名誉な賞【ノーヘル賞】

posted at 18:51:39

うおおおお!!!!! DM100どうしようか考えてた時に待望のポメラ新機種待ってた!!!!! めっちゃ欲しいけど価格49800円はマジで高くて手が出せん……。

posted at 19:06:55

テキスト入力で49800円……しばらくDM5で頑張るか。別に壊れてないどころかバリバリで現役活躍中だし。

posted at 19:14:26

分からん内容ほどワクワクする。

posted at 19:21:40

別に今日中に理解する必要もないので、ゆっくり噛み砕いて楽しむ。

posted at 19:25:17

黙れカス #お前らしくないツイートをしろ

posted at 20:08:11

そのネタが面白いかどうかよりも自分が思いついた時点で、自分が書いた時点で、自分が投稿した時点で、もうそのネタの面白さは消えてるんだと思う。もし可能性ある子が生まれても自分の所に生まれた時点でウケる可能性ほぼ無いし、フォロワー数万人の所に生まれた時点で「トイレ行く」でも絶対ウケる。

posted at 23:03:20

『「(全く知らない人だけど)このツイート草生えるwww」→いいねボタンRT拡散』というより『「(あの○○さんがツイートしたんだからこれは面白いに違いない)このツイート草生えるwww」→いいねボタンRT拡散』みたいな雰囲気が少しはある気がする。というか自分がそういう雰囲気にある…。

posted at 23:17:52

もし自分の考えたネタをフォロワー数万人のアカウントでツイートしたらウケるのかな…。(もちろん許可もらっての話だけど)

posted at 23:23:08

#嘘か本当かわからないことを言う 実はクォーターです。

posted at 23:55:36

【解答】片方の祖父が日本に移住した日系ハワイ人で、私は日本生まれの英語圏25%クォーターです。ただ曾祖父母が職を求めてハワイに渡った日本人移民なので、DNA的には100%日本人です。因みに祖父は英語しか話せなかったが、私は高校生の時に英検4級2回、3級3回筆記試験で失敗しました。

posted at 00:11:59

男子バレーボール部キャプテンの桐島、部活やめるってよ #映画を雑な説明で当ててもらう

posted at 20:37:55

旅客機墜落速報 「先程某国にて○○便が墜落しました。日本人はいません」 大震災速報 「先程某国にて地震が発生しました。日本人はいません」 テロ速報 「先程某国にてテロが発生しました。日本人はいません」 ノーベル賞速報 「先程ノーベル○○賞が発表されました。日本人はいません」

posted at 21:26:40

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっくぁっっああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああリンカーン予約録画忘れてた

posted at 22:28:54

あ、校閲ガールも録画し損ねた。

posted at 23:28:47

今日の楽しみ何もねぇ……。

posted at 23:29:14

#私が教師になったら担当をしそうな教科を国語・数学・社会・化学・生物・英語・保健体育・技術・家庭科・音楽・情報・美術の中からフォロワーが引用RTで教えてくれる 名前的に「技術」圧倒だろうねぇ

posted at 23:30:52

#ブロック覚悟でいう 1時間近くかけて工夫して書いたツイートが1日以上経っても反応ないからオレ誰も見られてないんだな…って諦めて、ふいに流れてきたRTをRTしたら2秒足らずでフォロワーがRTした通知が着て、それを6年近くも繰り返し見せられるとさすがにイラつくしメンタルやられる。

posted at 00:03:13

楽しい(´∇`)♪ りんなの女優デビューブログ smar.ws/ho9ZV #スマートニュース

posted at 00:17:00

研究に好奇心抜いたら破綻する。

posted at 01:28:30

#フォロワーさんがすごく雑に褒めてくれる ほらっほらっ褒めて

posted at 22:52:30

あーゾンビ芸人面白かった! 今までゾンビ映画は『ウォーキング・デッド(シーズン4まで)』『ゾンビランド』『アイアムアヒーロー』ぐらいしかまだ観てないけど十分良かったし満足した。いずれ第2弾やってほしいな。 #アメトーーク

posted at 00:20:12

明日いよいよヨシヒコ…。

posted at 00:21:21

機械職人さんの転生 転生:悪辣な政治家 人生:薬漬け 幸福度:67% 伴侶数:0 ペット:たぬき #転生したらどうなる shindanmaker.com/667217 絵に描いたような悪人キャラ! この設定良いなあ〜好きだな〜!!

posted at 20:04:40

幾つか伝記の記事書いて投稿した途端、答え合わせかのように書いた伝記に関するネタ記事に遭遇する。どこか自分のが間違ってないか、そして偉人のファンからクレーム来ないかヒヤヒヤしながら貼られたリンク押すが、向こうの方が数倍ぶっ飛んでて面白かった。それはそれで悔しくなる…。苦笑 > RT

posted at 20:34:11

三連休の機械職人 金曜夜:想いを募らせる 土曜日:告白する 日曜日:春が来る 月曜日:蜜月の時 月曜夜:いい夢だった #三連休のあなたは shindanmaker.com/667879 成田離婚(古い)

posted at 22:39:48

地味に話題になってる温泉watch、捜索に1ヶ月かけてやっと手に入れた。人生で2回ぐらいしか温泉に入ったことない身にとって、この道具付けるのは一種の憧れで、そして絶妙な具合にイケててホント良かったwww pic.twitter.com/fhNLDfGpXG

posted at 23:29:55

あと、これは演出なのかどうか分からんが真ん中の7がマジックで上から塗り隠されてる。いかにもヴィンテージ感が出ていて素晴らしい。そして買ったの一個だけなのにカプセルの中で商品カタログが2枚入ってた。使うユーザーに対しての徹底的な他のグッズ宣伝とリピート戦略とは挑戦的だ、素晴らしい。 pic.twitter.com/Dy2pZEZNrL

posted at 23:39:59

なんか、さっき朝焼けすごかったー。 ツイッターに書こ……あっ 【写真を撮る文化のない人が後悔するまでの経過記録】

posted at 06:01:16

ひとまず日本に帰ってこい。 pic.twitter.com/zE0xxu6k0t

posted at 08:48:03

さっき「野菜ソムリエ」の派生で思いついた「ダサいソムリエ」。コレを元に何かネタを考えるも、拙筆がたたって何に使っても只のディスりツイになっちゃうのか「誰か使いたい人ご自由に」というフリー素材の形で投下する。

posted at 11:40:38

フォロワー数関係なしに公共に影響を与えるようなアカウント……やっぱ公式マークが付くだけのフォロワー数は必要だな。 > RT

posted at 12:08:57

来世は社会に浸かる人間ではなく温泉に浸かるカピバラになりたい。

posted at 20:48:18

パックンマックン、略してパックマン。

posted at 21:26:18

ヤックンモックンフックンパックンマックン

posted at 21:29:25

#人生で一度はやってみたい映画のシーン キングスマンの教会シーン。 映画館で観た時めちゃくちゃカッコよすぎて脳髄から惚れた。 pic.twitter.com/RFyHf1JZMv

posted at 00:02:45

「祝電」って書いた方が良かったかな……!汗

posted at 17:29:17

お金があったら母校の狭い理科準備室に寄付して「創立史上最も応用性のない資料を送りつけた男」として学校に名を残したい。 > RT

posted at 17:43:57

よくよく考えたらMRIで自分の脳や臓器の断面図を見るって最高にパンクだな。

posted at 17:50:58

世界一優しい書評「思いがけないラストに驚いて本当に泣きました」(こんな本に1700円払って4日間潰したのかと思うと)

posted at 18:16:20

とりあえず就職でもいいからガッキーから求婚されたいので星野源になりたいんだが、その為には何回死んで何回輪廻転生すればいいの? 何回東大ハーバード大入ればいいの? 何回オリンピックで金メダル取ればいいの? 何回ノーベル賞受賞すればいいの? 何回国民栄誉賞受賞すればいいの? #逃げ恥

posted at 22:37:42

ドラマを見た結果、やはりガッキーはかわいい。 #逃げ恥

posted at 23:14:47

ドラマもいいが、主題歌『恋』のMVも素晴らしい。イントロのチャイニーズ感から持ってかれた。サビのリズム感もキャッチャーで心地良い。何気に演奏が浮雲さん、ハマ・オカモトさん、カースケさんというところが星野源の人脈と音楽好きさを感じる。 youtu.be/jhOVibLEDhA

posted at 23:16:57

『希望』がない 『性欲』もない 『センス』もない 『道具』もない 『意識』もない しかし 大事な『繁殖力』があるじゃないか 機械職人よ、人生を諦めるな #人生を諦めるな shindanmaker.com/669075 意識も道具も性欲もないのに繁殖力がある……無性生殖の可能性

posted at 17:59:44

後半、空想科学読本みたいな案件……。 > RT

posted at 21:10:11

オフ会にて・・・ 機械職人「初めましてー^^」 フォロワーA「(あ、クソガキ)」 B「(クソガキだな)」 C「(なにこのクソガキ)」 D「(クソガキすぎワロタ)」 shindanmaker.com/524831 では対策に黒霧島を注文しておこう

posted at 01:02:09

朝から素晴らしいもの見たわあ……! > RT

posted at 07:52:35

シン・ゴジラ 石原さとみの英語を聞いて帰国子女が思うこと - 読書会アプリ「Ohanashi」中の人のブログ tokyo-booklub.hatenablog.com/entry/2016/08/… 結論も含めて納得の記事だった。たしかに英語は発音よりドヤ顔が必要な言語だと思う。インド英語なんて主語と動詞3つでドヤ顔よ。

posted at 15:38:03

まあ歌詞も“詩”だと考えれば、文学に入る可能性はあるでしょうね(日本に例えるなら中島みゆき辺りとか)。それにしても村上春樹ではなく、自身の小説に出すほど先生がリスペクトしてるボブ・ディランが受賞するとは思わなかった。さすがに今年は先生も本望だと思うし、ハルキニストも納得でしょう。 twitter.com/jijicom/status…

posted at 20:54:52

うーん、最終ノミネートにボブ・ディランがいたなら話題性抜群だし即ニュースになるはずなのに知らなかった。それとも、ただ単にオレが知らなかっただけか…?

posted at 21:05:35

あれ、ノーベル賞ってノミネート制だっけ? 分からなくなった。

posted at 21:06:33

文字を扱えば文学賞候補になる可能性あるなら、将来このツイッターの中にいる誰かがノーベル賞取る可能性もある?

posted at 21:36:07

古い洋楽を雑に入れてるウォークマンにボブ・ディランないか調べてみたら1曲だけ入ってた。『朝日のあたる家』という娼婦に身を落とした女性が半生を懺悔する作者不詳の曲で、デビューアルバム『ボブ・ディラン』(1962年)の中でこの曲を取り上げ、真に迫ったボーカルとして高く評価された1曲。 pic.twitter.com/tfbNwR9hhi

posted at 07:37:56

当初の想像より重めのメッセージ曲だったが、聴き応えは絶対ある。今日はこの曲を吟味して、ボブ・ディランの声を知るとします。

posted at 07:43:24

ミーハーだなあ…と思ったあなた。オレもツイした瞬間そう思ったので握手しましょう。(あと左頬さし出さないので右頬殴らないで)

posted at 07:48:01

おいマジかよ小室哲哉!細木数子より予言能力持ってるじゃんスゴすぎる!! > RT

posted at 20:26:21

機械職人さんの武器適性 shindanmaker.com/chart/669755-9… shindanmaker.com/669755 圧倒的銃剣の素質有り

posted at 21:04:52

銃剣 pic.twitter.com/Jla6vQNhYJ

posted at 21:06:16

まさかと思って試してみた。 やはりそうだった。 「ペンパイナッポーアッポーペン」 たとえ0.8倍速でも滑舌悪すぎて言えない…。

posted at 21:28:17

23時からドリフターズがあるというのに爆睡してしまった。「今何時だろ…」時計見るのも怖いから再び目つぶったら一瞬でスマホの画面が映る夢を見たので右端上の時計見たら『02:07』だった。「終わった…」と思って諦めて現実の時計見たら『23:05』だった。即観た。←ここまでが約10秒間

posted at 23:29:23

今のところロサンゼルスオリンピックの開会曲がオススメ。何というか、めっちゃ強くなった気がする。 > RT

posted at 13:01:13

岡崎体育会TV

posted at 19:34:25

のどに詰まった異物を払うために大きい咳が出るのは分かる。でもね、大きい咳を出すために深呼吸しちゃったら意味ない気がするんだよね…。

posted at 21:03:19

別にそれでもいいじゃない。たとえ好きな作品が遠い過去のものになってもファンさえ離れなければ古典や時代劇として再び紹介される、それってファンにとって幸せなことだよ。 > RT

posted at 21:28:37

#Twitter始めた理由 最初はアカウント作らず、ブックマークのファルダに好きな作家やブロガーたちのアカウントを集めて見てたんだけど、それが物凄く貯まったので統括する為アカウント作ったのが始まり。せっかく作ったのでファンメッセージ送ったら結果的に半分近くからブロックされました。

posted at 09:57:40

何だろ、絡みにくいのかな…。

posted at 10:00:36

posted at 10:43:52

まさかベンゼンが入力できる日が来るとは思わなかった。

posted at 10:45:58

構図といい内容といい最高にカッコよくて震える…!! pic.twitter.com/y4eEqHlzeq

posted at 11:10:50

2次元アイドルはヒットする。―① 3次元アイドルはヒットする。―② 「①、②のファンにウケる新アイドル」をYとする。 数式 Y=①+② を求めると 2次元+3次元=5次元 ―③ ③を2で割ると 2.5次元 ―③' よって【2.5次元アイドル】が最もヒットする!という式 twitter.com/nikkansports/s…

posted at 19:56:26

昼前にニュースを見てから、ずっとヒマな時間見繕っては下のツイのプロットをこそこそ考えていて、いざ自由時間になって作って投稿したら「今日もまた下らないことに費やしてしまった、何やってんだろ」と飽きるほど見覚えのある懺悔な気持ちがひしひしと寄ってきた。また言おう、何やってんだろ……。

posted at 19:56:54

マスコミが近々やりそうなセンス悪い見出し【菅インと安部ル】

posted at 21:23:46

pic.twitter.com/56bLmf6awG

posted at 22:26:51

「また再び」、意味が二重しとるやん…。

posted at 22:55:04

監督はおふざけで言ってるけど、やってることはヒットの大事な要因だと思う。「100%を80%にする」のではなく「120%を100%にする」、理由は人間は正直20%ぐらい見落とす生き物だから。相手に100%理解してもらう為には、120%の情熱と努力を持って伝える意識が大事。 > RT

posted at 23:09:58

以上、マジツイでした。

posted at 23:10:37

#一瞬でバレる嘘を付け このツイは英語表記です。

posted at 23:42:42

東大女子には短期運用の花束より長期運用に最適なプラチナ10gを贈りましょう。 > RT

posted at 23:50:56

??!!!! pic.twitter.com/ctcdBRZSN8

posted at 02:10:31

おいマジか憧れの人にいいね頂いた! わかるさん本当にありがとうございます大ファンです嬉しくて嬉しくて震えます砂漠で五体投地します身元保証人になります!!

posted at 02:17:24

(ファンメッセージがあまりにも重いので空リプで片付ける……)

posted at 02:21:56

紹介文が秀逸 pic.twitter.com/dfRJyDWygM

posted at 07:46:43

ニュース川柳 「町おこし 大麻育てて 草不可避」 「大麻で町おこし」従業員2人も所持で逮捕 持ち出されないよう町が見守り(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-… #Yahooニュース

posted at 10:44:36

ニュース短歌 「町おこし 大麻育てて 草生える 持ち出し禁止 町が見守る」

posted at 10:47:22

マナー違反の外国人に英会話で注意? そんなの英語じゃなくて日本語でよろしい。逆を考えてみなさい、日本人がアメリカでハメ外したら向こうは相手に分かるよう日本語で注意するか、しませんよね。これはどの国でも同じ。母国人は母国語で注意すれば良いんです。 #格付けチェック #tvasahi

posted at 20:31:37

こういう即興で笑いに繋げれる人を見ると関心するし尊敬しちゃう。 > RT

posted at 21:19:18

半年以上更新しなかったから今さら知ったんだけどマジかあ……。 pic.twitter.com/QeRmdZ1vq0

posted at 07:09:21

#死という言葉を使わずに死を表現してみろ _ タヒ

posted at 07:16:16

社会復帰ガイドブック「職安の歩き方」

posted at 21:48:54

ドラマ始まった時から「逃げるは恥だが役に立つ」だと教えてるのにオカンが未だに「粗にして野だが卑ではない」だと言い間違える。何度教えてるも間違える。それからは我が家では「逃げるは恥だが役に立つ」を「粗にして野だが卑ではない」と呼んでいる。国鉄も石田禮助も城山三郎も何の要素ないのに。

posted at 22:18:38

「粗にして野だが卑ではない」……“がさつで乱暴な性格だが卑しい性格ではない”という意味。 例文「映画ジャイアンは粗にして野だが卑ではない」 元国鉄総裁の石田禮助が国会で挨拶をした時の言葉が有名。後に「官僚たちの夏」で知られる城山三郎が彼の生涯小説を書いた時にタイトルをこれをした。

posted at 22:33:05

#あなたを作る計算式
   ディラン
 + 写真
 + 映画
 + ノーベル文学賞
 + ノーベル
 + 藤宮愛
 + 悪い雰囲気
 + 確かさ
 × アニメ
 = 機械職人 appli-maker.jp/analytic_apps/…

posted at 23:00:53

#いいねされた数だけアニメゲーム以外で好きなもの挙げる 最近アニメゲームに疎いので好都合

posted at 23:36:46

「よく分からない」「共感できない」で定評のあるアカウントはこちらです。

posted at 11:22:27

作者不明の西洋画 北斎と判明 | 2016/10/22(土) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6218414 #Yahooニュース ライデン国立民族学博物館所蔵で作者不明とされてきた6枚の絵が江戸時代後期の浮世絵師、葛飾北斎の肉筆画であることが分かった。

posted at 11:29:07

機械職人は「京都府」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい! shindanmaker.com/276369 修学旅行の定番、歴史と文化が眠る魅惑の都、オトンの出身地……なのに一度も行ったことがない。修学旅行みたいなハイパーメジャーな観光コースで行きたい。

posted at 11:39:36

機械職人さんは、 ●人脈 ●知識 ●腕力 を忘れて生まれてきました。 shindanmaker.com/671821 うすうす気づいていました。

posted at 11:42:00

『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」(ダ・ヴィンチニュース)- Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース 衝撃も何もアメトークのタッチ芸人で由来取り上げたじゃん。開始から和也死ぬ前提の連載だと。

posted at 09:12:00

わかるさん、吉本ユータヌキさん、トミムラコタさん、世紀末さん、アリムラモハさんらのリプ送り合いやRT・いいね押し合いに加え、数々のイベント同時出席率を見てたら「実は全員イラストが描けるアイドルグループなのでは…?」とゲシュタルト崩壊を起こしてしまった。

posted at 09:47:42

草生えるwwwwwwww pic.twitter.com/bJ5jIMIo8F

posted at 22:48:48

#酔うとどうなるか教えて欲しい 仲良いフォロワーさんとおままごとリプをやり始める。(※その時は帰り遅い酔った旦那に嫁が拗ねる設定だった)

posted at 20:58:01

PSVRで鉄骨渡りするだけのゲーム『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』が今冬発売wwwwww blog.esuteru.com/archives/20004… 将来、全五感で遊べるゲーム機が出たら地下帝国の初飲酒シーンやってみたい。たぶん発売禁止レベルにヤバい。

posted at 21:13:45

機械職人が今すぐやめるべきものは【挫折】です。 #今すぐやめるべきもの shindanmaker.com/672447 挫折と失敗からしか学習しねぇ野郎なんすよ、アッシは。

posted at 21:27:28

#そういや君たちわたしのことはどこで知ったの

posted at 22:12:03

やっちまった……。

posted at 01:57:24

#永遠にお別れしたくない人 1位 わかる 2位 木登りヤギ@子猫は劇薬 3位 わからなアイ 4位 吉本ユータヌキ 5位 トミムラコタ 6位 ぎゅうにゅう 7位 アリムラモハ 8位 原宿 9位 ㅤ 10位 ヌートン appli-maker.jp/analytic_apps/…

posted at 19:44:03

9位の空白は、たぶんマンスーンさんだと思います。 pic.twitter.com/9rZTbVf3AY

posted at 19:48:28

額縁に好きな絵を入れる感覚で、この数日間、好きなアイコンにフレームを入れてみたんだけど、それは蛇足だったことに気がついた。せっかく頂いたアイコンなのに余計なことをして本当に申し訳ありませんでした…。

posted at 22:41:21

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 中学の時に修学旅行で行ったホームステイ先の農家が何か東京で活動してるという歌手の実家らしくて、帰るとき直筆サイン入りのCDを貰った。正直名前を聞いても知らなかったし無名だろうと高を括ってググったら情熱大陸でも特集された伝説的な歌手だった。

posted at 20:30:37

ここ十年ぐらい本が好きで読書してきたくせに読書メーターというサービスがあるの知らなかった。なので遅れながら会員になった。まず持ってる本をエントリーしていくんだけど、手始めに机から届く範囲にある読んだ本を片っ端からエントリーしていったら僅か1日で130冊読む怪物アカウントになった。 pic.twitter.com/jGAYHrURmD

posted at 22:11:36

1日で2万ページを読んだ男

posted at 22:24:03

自称という偽証

posted at 22:25:16

ちなみに私は断捨離精神とか皆無なので部屋には十年以上分の本が溜まっている。なので、まだ十分の一にも達していない。なんだろ、それはそれで怖くなった。

posted at 22:31:29

人生に影響あたえない程度の変化球が時たま欲しくなる。

posted at 23:42:23

誰か眠るおやすみ世界の裏側では誰か目覚めるおはよう世界。またその裏側からおやすみ世界。 twitter.com/wa_ka_ra/statu…

posted at 01:25:33

下のツイはリオパラリンピック閉会式で披露されたピチカートファイブ『東京は夜の七時』の特別編曲『東京は夜の七時 -リオは朝の七時-』のオマージュなんだけど、オリンピック・パラリンピック閉会式音楽監督の椎名林檎さんは作詞の部分を“返詞”と記載している。となると下もまた返詞になるのか? twitter.com/MachineShokuni…

posted at 01:38:08

おやすみ世界

posted at 01:39:05

さっき深夜バラエティーでやってた『SNSでフォロワー数が絶対増える方法』の内容が ・猫写真 ・おもしろ写真 ・グルメ写真 ・美容写真 のどれかを徹底的に載せること!だったんだけど ・猫飼ってない ・加工技術ない ・食に関心ない ・女ですらない な俺は絶対増えないと悟った。

posted at 02:17:18

良文だろうが悪文だろうが最初から相手から返信が来ないと分かってると少なからず好き勝手に書いてしまう。どうせ興味ないなら個性の塊をアピールする。もしいいね貰ったら名誉、逆にブロックされたら向こうが反応したという事で御の字。……というツイート書いたら自分のストーカー気質が見えてきた。

posted at 07:46:24

別に相手に等価交換とか求めてないから正直一言「ありがとう」のリプでも構わないし、むしろ有頂天なんだけどねえ…(´ω`)

posted at 07:52:02

基本テンションがおかしい。

posted at 07:53:51

歯が痛いと焦るが歯肉が痛いと絶望的。

posted at 19:13:18

もうそろそろ客足も落ち着いてきたので『君の名は。』ようやく観に行った。感想から言うと、満足度を五角形にしたら全て満たすほど良かったし、途中まで読んだ小説を我慢して、世間が落ち着くまで待機して、遠い大画面の映画館に行った価値があった。久々にBlu-rayで欲しい作品なので再び待機。

posted at 22:02:21

(ヘイロー)×(勝利)+(10月31日)=ヘイローウィン

posted at 22:10:54

サッちゃんはね サチコっていうんだ ほんとはね だけどモテるから 自分のこと サッちゃんって呼ぶんだよ 嫌いだった サッちゃん サッちゃんはね バナナが大好き ほんとだよ だけどモテるから クラスの半分しか 食べられないの バナナ憧れる百合根 サッちゃん #唐突にきな臭くなる童謡

posted at 19:40:22

……やっぱ下ネタ扱えん

posted at 19:48:14

おーおー賑わってるね渋谷(上から目線) pic.twitter.com/1olHxVEMyG

posted at 20:01:53

すっごいわかる > RT

posted at 20:39:47

フォロワーの皆さん!機械職人さんはこの中でどんな男子のイメージですか? 華奢な男子 エロい 儚い系男子 犬系男子 shindanmaker.com/671955

posted at 11:21:05

posted at 11:29:49

朝っぱらから調子こいてやってみたら、なんか、クリアした良かった…!! pic.twitter.com/cSMDh8R2q1

posted at 06:16:00

#文章力向上のため1rtされるごとに何か文を書く なにか題材や指定あればリプで。ふぁぼでもいいが、1つのアカウントがRTとふぁぼした場合、2回とカウントするか決めてない。増殖しないか心配だ。(取らぬ狸の皮算用)

posted at 20:03:21

芸能人や著名人たちのアカウント最初のツイート『Twitter始めました✨ ○○○です! よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪』的な、たぶん投稿数の奥に埋めてきたであろうあの時のテンションを、高飛車ツイの惣菜にそっと一緒にRTしたい。

posted at 20:40:44

自分も人生が完結する寸前に人生の展覧会したい。 生まれた。働いた。死んだ。 で終わる三行解説みたいなクズ展覧会を。 > RT

posted at 20:49:04

机上い #きじょういを変換して騎乗位なら変態 昨日も今日も明日もデスクワーク

posted at 21:02:30

【18卒】を【18禁】と見間違えるんだから、たぶん疲れてる。

posted at 22:04:41

機械職人は会社を設立しました。社員を募集しております。働きたい人RT。  社員:100人  勤務時間:9:00~18:00  基本給:46万円  残業:20時間/月  特徴:仕事がわりと厳しい shindanmaker.com/568560

posted at 22:11:22

作者も演者も主題歌も好きなので『何者』観に行くつもりだけど、どうも主演:佐藤健・主題歌:中田ヤスタカ&米津玄師にリア充感というか就活生の過酷さが伝わってこない気がする…。これが主演:柄本時生・主題歌:キュウソネコカミだったら、たぶん直視不可な説得力あったと思う。ただ自殺者出そう。

posted at 22:50:42

凄く教養のある発言、という凄く教養のない発言。

posted at 23:40:30

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。この記事は無料です。この記事をスキ以上に応援したい方は、下にあるサポートをご利用ください。サポートして頂いた売上は、今後の記事を書く為の活動資金にあてさせて頂きます。不審な誤字や表現にお気づきの場合は、コメント欄までお知らせください。