見出し画像

Q.質問来ないとやっぱ寂しいですか?

A.お手数をおかけしました、お久しぶりです。

お暇を頂いた数日間、新たに来た質問は10通でした。

質問箱には「運営からの質問受信」という機能がありまして、ログインする毎に時間をおいて運営側が用意している質問が不規則に届きます(感覚的に平均3通ぐらい)。

だから、10通のうちどれが本物(?)の質問なのか、実際のところ私には分かりません。

だけど、頂いた質問はどれも大切な手紙として誠心誠意(時にウザく)回答させていただきます。

そう構えていますと、やはり質問来ないと寂しいですねえ…。

こちら回答を書いている身としては、ラジオに届いたハガキ読み上げている感覚ですから、ハガキの来ないラジオはもう番組終了でしょう…。

1日に1通、新規のハガキが10通だから残り放送回数も10日とお思いのそこのリスナー!

ここでリスナーの皆様に告白しないといけない事実を発表します。

実はまだ未回答のハガキが100通以上も溜まっています…。

1回ログインすれば3通届くから、1日1回の回答でも1か月繰り返せば100通近くが来てしまいます。

ですので、放送回数は常時3カ月以上(毎日更新する保証はないぞ!)。

そんな感じでザル運営が発覚した再出発となりましたが、変わらずのお付き合いよろしくお願い致します。

ここまでお送りしたのは、わたくし渡邉綿飴でした。

See you next time.

[なんかオシャレなジングル]

Radio program『An error occurred.』.

This program is brought you by Wataame Watanabe.

Supported by「テナント募集中」.

---------------

【あなたからのご質問、ノージャンルでお待ちしています】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【螢雪書店[本日の推薦図書]】

《楽天市場で詳細を見る》

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。この記事は無料です。この記事をスキ以上に応援したい方は、下にあるサポートをご利用ください。サポートして頂いた売上は、今後の記事を書く為の活動資金にあてさせて頂きます。不審な誤字や表現にお気づきの場合は、コメント欄までお知らせください。