見出し画像

🌸おすすめ🌸灘の西郷川河口公園「河津桜」が満開だぁ!

3月入ってすぐに行ってきました😊

場所は阪神西灘駅下車。

画像1

南へ5〜8分くらいかな?南へ歩いていくと途中に川が流れてます。

画像3

そして歩道橋を渡るとすぐに桜が見えてきます。

画像4

今は半分工事中のためかベンチや菜の花が少し少ないですが、菜の花は間違いなく見頃です!!

画像9

桜はあちこちで見かけても、菜の花は意外と少ないんですよね😂

画像9

桜は枝によって色々でしたがほぼ満開です🌸

画像6

画像7

この自由奔放な枝ぶりが素晴らしい😆

画像8

そしてこの時期この場所ならではの菜の花と桜のコラボは最高にきれいでした🌸🌸🌸

画像9

良かったらこちらも遊びに来てくださいね。


🍀Twitter🍀

https://mobile.twitter.com/yukarin10024930

🌸Instagram🌸

https://www.instagram.com/yukapon.world/?hl=jakXM



この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?