今朝5

×月×日

乱舞するかなぶんわたしだけじゃまだ届かないかな六等星に  K


◯月◯日

かなかなよ鎮痛剤の濃紺よ  S 


×月×日

うーん、ごめんって言うのが悔しい。
あなたが満足気な顔するの目に見えてるから。
アンパンマンみたいに頰っぺつやつやさせるのわかってる。
悔しいから謝らない。
代わりに久しぶりに料理つくってみる。
トムヤンクン。
唐辛子何本入れる?

ねえ水を飲んでよ喉を震わせて副作用とか気にしたらだめ  K


◯月◯日

喉をゆく冷えたいきもの秋の海  S


×月×日

ここから先は

454字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?