今朝3

×月×日

ドロップの薄荷よパフェのシリアルよわたしは君たちが必要だ  K


◯月◯日

シリアルの箱のタンクトップの動物よ  S


×月×日

そういえばわたしたち付き合いはじめて……えーと……
少なくとも、1年は超えてるね。いいね!

最初の方から何かしら二人で続けられることをしていこうって話してたね。
結局この短歌と俳句のやりとりくらいしか続かなかった気もするけど。
そうだねー、写真とかあったね。一緒に撮りまくってたね。
そこらへんの人に写してもらおうとするたびに肩をポンポンしてたしなめてくるもんだから、
ちゃんと敬語勉強してお願いトークを鍛えたよ。
あとでセルフタイマー機能のことを教えてもらったけど。そういう意味だったのね。
でも敬語は今別のとこで役立ってるからありがとね。
それと顔が丸くなったこと一目でわかるから昔の写真の現像はしないでね。

最近のストレス解消法はね、洗濯して乾かしたあなたのトランクスひたすら丸めるの。
すーっとコンパクトに丸められて気持ちいいねあれ。
丸めたトランクスはタンスの中に冬場のてんとう虫みたいに並べといたからね。
いやー、ほんとはわたしもトランクスにしたいくらいだよ。

袖を噛むしぐさがなんとなく好きで袖にボタンのあるシャツが好き  K


◯月◯日

その胸のボタンを押せば、紫陽花  S


ここから先は

499字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?