今朝4

◯月◯日

煮崩れのトマトひろごる夜空かな  S


×月×日

紅差し指でミートソースを拭ってはにっこりするよ花魁ごっこ  K


◯月◯日

君を人差し指でさわって、ぷにっとするのを味わうのが好きだ。
君はそんなに太っていないから、見るからにぷにっとしているわけではない(最近、おなかはそうでもないかもしれないけど)。
さわってみると、ぷにっとするのがいい。
もっとも、ほっぺは、ぷにっとすると思ってさわって、ぷにっとするのがいい。
くわえて、君が驚くのもおもしろい。
ふりむく首の動きが高速すぎて、ノウシントウを起こしかけたことがあったね。
ふらつく君までいとしくて、ごめん。
抱いてしまおう。

蚊、君の肩のほくろを指で押す  S


×月×日

Nothing's gonna stop me 蚊取り線香を蚊柱の下に置いてみたいの  K


ここから先は

391字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?