見出し画像

<手帳人物スケッチ>308 渋谷・シブチカ商店 2014

 2週間の間、病院にと糖尿病の検査教育入院をしていたため、このシリーズを投稿できませんでした。
 本日退院しましたので、再開することにいたします。入院中に始めた「私のスケッチポイント/作品紹介あれこれ」も頻度高く投稿したいと思います。

渋谷・シブチカ商店街

 以前も紹介したシブチカ商店街のあるお店の様子です。いろんなダンスの衣装を専門に扱っています。店主の男性が商品に埋もれていたのが面白く、そこをスケッチしました。

渋谷・シブチカ商店街

 前回の記事は、下記をご覧ください。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?