見出し画像

日本一周120日目 沖縄編2

沖縄二日目です!
この日は買い物観光の日です(^^

国際通りではお土産の爆買いでした!
他の地域では車移動がメインだったのでお土産が買えず、ここ沖縄でしっかり買うと決めてました!いやー国際通りは楽しいですね。
沢山のシーサーを見た気がします笑
ぽつぽつと雨が降るのですが、沖縄はそんなものだと店員さんが言ってました。あまり気にしないそうです。オリオンTシャツでの観光は、ザ・旅人という感じで良かったです。本場のちんすこうが美味しかったのが印象的でした!
次はアメリカンビレッジへ★
年中クリスマスの噂はさすがで、とにかくオシャレで綺麗です。特に夜が綺麗(トップ写真)なのでお勧めです!夫婦でお揃いのアクセサリーを旅中に買おうと話していたので、ここで良いものが手に入りました♪
夜ごはんはビレッジ近くの「COBY」というお店です。ここの値段がやばい!!フードALL500円で、19時までならドリンク30円です!!
それでいてボリュームも味も最高なんです!奥さんよくこのお店を見つけてくれた、ありがとう。店員さんの対応も親切で最高ですよ👍
特にビーフシチューと生ハムの旨さにトビました✨

ホテルは連泊のハーバービューホテル!朝に食べたんですが朝食が超豪華です。この辺りは「かねひで」というスーパーが多いんですね。

いやー2日目で沖縄の最高さ感じています。
来てよかった~☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?