見出し画像

【毎日note〈58日目〉】疲れたら、ひと休み、そしてまた歩き出す

今日は疲れた。

何を書いていいか分からない。

毎日noteを書いていると、そんな日もあります。

疲れたときは休む。

書くことが思いつかない日は、素直にそう書いてみる。

書くことが無いのではなくて、書きたいことがありすぎて、何を書いていいか分からない。

それくらい充実した1日だったということ。

何でもいいから書いてみる。

つまらなくてもいい。

誰にも共感されなくてもいい。

そうやって書き続けていれば、そのうち面白いと思ってくれる人がいる。

疲れたら、ひと休み、そしてまた歩き出す。

今日も、お疲れ様でした。

明日も充実した1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?