見出し画像

男目線で結婚式を総括したいNO.26 総括 の総括

2年前の結婚式を必死に思い出しながら、なんとか書き終えた。。。結婚式の準備をしながら、理不尽だわ〜とか、全然合理的じゃないわ〜とか思っていたことを、世に広めなければ!と思いながら、結局結婚式から2年経った今やっと書き上げられた。添削も何もしないで書いてるので、全く読みにくくなっているんだろうな笑

これからまた1年くらいかけて、添削だの写真を変えたり色々改造していく予定。結局総予算いくらかかったかなど、まとめていないんだよな。と、なかなか完成にならないけど、、まぁ今日でひと段落とする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?