見出し画像

カバネリエンジョイ勢が火傷せずに勝てる立ち回り

お疲れ様です。スロットの新台が続々と出てきてますね。ダンまち外伝とか魔法少女育成計画とか。
一通り打ちましたが、やはりカバネリに戻ってきてしまいました。
今打てる台の中ではカバネリがトータル一番面白いと感じてます。
朝からリセットされてる台で100、250のゾーン以内に当たるのを期待しながら、最悪天井短縮されているので650のゾーンまでには当たるのを保険に遊んでいくのがカバネリストの基本になりますね。
そこからやめどきなんかが一番重要になるので、そこを重点的にお伝えしたいと思います。
あくまでカバネリを趣味打ちしたいくらい好きだけど、負けるのはイヤ!というあなた向けの記事になります
( ・ω・)

ここから先は

613字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?