見出し画像

盾の勇者の成り上がり狙い目まとめ

お疲れ様です。盾の勇者の成り上がり、Twitterでみんなが無理ゲーやと言っていたので、どんなもんかと朝から晩まで回して来ました。約9300回転。
なんというか、引きが噛み合えば初当たりも軽いし、演出も良いので面白い!って感じたんですけど、1回でも1000ハマリくらったらメダルが1500枚以上消えました😵‍💫
幼女戦記よりAT性能がかなり低いので、負けたくないなら、素直に天井狙いをしてた方が無難かなと思いました。
チャンス目引いたら前兆挟まずに即CZに移行するのはよかったですね✨
演出も十字キーの下を押して完全告知にすればリゼロAタイプみたいな打感で打てます🙂
なにか演出が起きたら、必ずなにかしらのレア役を引いている。って感じになります。

さて、前置きはこのくらいにしまして、勝てる立ち回りをしたい方向けの狙い目に行きますね。


ここから先は

604字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?