見出し画像

仕切り直し

この「わたもりの頭の中」を仕切り直しします。

今までは、2023年に心身の大毒出しで、過去の辛い事、主に人に迷惑をかけたり、不義理をしたり、傷つけたことを思い出し、苦しくて仕方なくて、書きなぐった文章を掲載していました。
あと、魂の記憶とか、親子関係とか。

後悔、懺悔、自己嫌悪、自虐。
…あ~、暗い。重い。イタイ。

「そうだ!私にはホメオパシーがあった!」と思ってホメオパシーのレメディを取ったらスーッと楽になって。
1ヶ月くらいで、だったかな。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。
お騒がせいたしました。

軽いぶり返しも時々起こるけど、その度レメディで改善出来ています。
去年のあの苦しさは何だったの?というくらい。

あ~、生きててよかった。

もちろん、後悔や懺悔の気持ちはあるけれど、

後ろを振り返って、自分を責めるだけじゃなく、

私本来の、

状況を客観的に見て、
冷静に分析して、
心で受け止めて、
希望や活路を見出して、
未来へ進もうという気持ちが沸き起こってきました。

これから仕切り直して、
新たに、別な形で文章を書いて、Noteブログに掲載して行こうと思います。

少しの間、準備します。

Noteのブログ名も変えるかな?
検討中。

同時に、古くから掲載してきた今までのブログ達も、仕切り直ししようと思います。
「メンタルコンサルティングTerra 私の中の森」
「メンタルコンサルティングTerraの十勝ブログ」
「メンタルコンサルティングTerraのアメブロ」
メンタルコンサルティングTerraのFacebook
わたもりのFacebook
わたもりのインスタ

わたもりのX

2023~2024年の年末年始はやたらと「赤」の服を身に着けたかったのよね。
「赤」は第一チャクラ、尾てい骨のチャクラの色。

基盤を整える。
そんな時だったのかな。

準備にお時間をいただきます。
少々お待ちくださいませ。

カテゴリ「告知・お知らせ」

お読みいただいただけでもありがたいのに、サポートしていただくのは恐縮ですが、あなたの心に深く染み入る記事を書くことで、ご恩をお返しできたらと思っています。