見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.18

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。Pepeです。

12/11(月)

今日はお休みなので滑走日。

ちび達の予定もあって時間は短め、集中してやっていくッ

AM8:45ゴングッ

今日は土手ッ

ウォール

ファイヤークラッカー(お気に入り♫)

ニュートリ
画像なし…

パワスラ

ノースラ

Kグラ

フリップ

バンクスポットにBOXができたので移動距離短縮で順調にトリックゲットできたんだけどニュートリがgoprp撮れてなかった…否撮れてるんだけど携帯に落とせない症状(誰かこの症状の解決法知りません?)

その後子供達の送迎してから庭でチルキャン。
様子はこちら↓

また送迎して家族でご飯。

よい休日でした。

12/12(火)

(1/1)休み明けの仕事ってテンションまちまち。大体ダウナーだけど今日は躁でした。全ての行動をカッコつけて質問には秒で答える。「俺今日冴えてるぜ」と自分に自惚れてたら「あれ間違ってますよ」とパートさんから指摘www「すいません・・・」調子乗ったらあかんですよ。なんでアッパーだったかよく考えてみたら1勤だからだね。単純だな俺。

インスタUPして

飯食って

映画とようつべ観て

リメイクしすぎ感ありますがおすすめの順番はネトフリ版→オリジナル(韓国)→今作です。特に意味はないです。

徳井さんのチャンネルめっちゃいい。

おやすみ

12/13(水)

今日は休み。
次男が幼稚園最後の発表会。
相変わらず自由すぎて笑ってしまいました。お疲れ様。

その後滑走。

フラットコンボは早々に仕留めて月曜日に保存出来てなかったトリックを再トライ。イメージは出来てたのでイージーゲーム。数発でメイクッ。早めにメイクできたし後はクオリティをあげたかったので満足するまで叩く。

そこにあるモノを使ってトリックするのめちゃくちゃ好き。フラットだけだと物足りないないんだよね。メイク嬉しかった。

その後はいつものバンクスポットでKグラ。

お昼からだと結構スケーターがいて今日もお会いできました。とはいえコミュ障なので感じ悪かったかも…すいません…

帰ってご飯作って皆で晩御飯。

キャンプ飯多くなってきたな…w

動画UPしてKP

いい休日でした。

12/14(木)

(1/4)今日はとっても忙しかったというか面倒くさい案件が多かった。残業嫌いな僕が残業してしまいましたよ。。とほほ。。。

あとはコロナ禍から毎年ヒヤヒヤしてるけどボーナスが確定しひと安心。「少しですがボーナス明日振り込まれます」と嫁に伝えると「いつもありがとう!」と喜んでくれる。こちらこそありがとう。

昨日あげた動画がこちら

Twitter

インスタ

休みの日にメスティンでご飯かホットサンドでパン食べるかずっと迷ってて楽しすぎるw最近はスーパーとかドラッグストアに行って食材digしてる時間が超好き。特におつとめ品のチェックはマスト。安いし全然食えるし皆で減らそうフードロスッ今日から皆SDGS。

飯食ってようつべ観ておやすみ


12/15(金)

(2/4)今日インスタで小椋慎吾さんからスケート動画に「いいね」頂く♡

嬉しッ


スケボゥ始めた時からビデオ観てるから超嬉しい。ポイントはスケート動画に「いいね」してくれたってところ。最高。

スノピとロゴスのカタログゲット。

私一応スノーピークスマイスターという称号を持ってるのですが全く知識を持ち合わせていないwもっと勉強しよ。

コレ超絶旨い


100均で「いなばのタイカレー」もゲット。以前行ったとき売り切れで「やばい…タイカレーブームがきてて一生食べれないかも…」と不安視してたけど全くそんなことありませんでした。安心。

今日見た映画

ジェニファーローレンスは存在がエロ。内容はあまり覚えてませんが電車で観てて色々と抑えるの大変でした。

飯食ってようつべ観てチル。

今日は早めにおやすみなさい

12/16(土)

(3/4)今日は何故か労働でテンション高かった。
理由は分からない。怖い。後はそんなに書くことない。

飯食ってちょっと夜更かしして寝る

おやすみなさい

12/17(日)

(4/4)今日は次男の誕生日。
私仕事なので明日が誕生日会。6歳かぁ…早いなぁ。とにかくここまで元気にありがとう。愛してる。

今日観た映画。

ジェラルドバトラー超かっけー\⍩⃝/

明日は休みだ♫さてご飯食べてゆっくりしましょうかね。

1週間お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?