見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.12

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。

Pepeです。

10/30(月)


本日はお休みなので(ニレンキュウ)滑走日。
初日はバンクッ

恒例のアレも実施して(意外と読まれて〼)

前日の予報では雨だったけど天気も良好。

前回バンクについて「しんどいの…」と吐露した私。

「今日は適当に遊ぼう」という心持ちで滑ったら

激調子いいw

殆ど落とさずワントリック平均2分程度で調理。

やっぱり大切なのは気の持ちようなのか?KREVAさん。まぁ日によるよね絶対。またバンク来たときはワントリックにめちゃくちゃ躓いたりするわけ、分かってる経験上。

とはいえnoteに日記として残すと技術もそうだけど、心構えも分かるしいいね。読まれた方がそりゃ嬉しいんだけど(照)読まれなくても備忘録として続けれるだけ続けてみよう。

ニュートリックは多少躓いたけど笑ってトライ出来たし満足。

その後はお外でランチして家帰って飲酒。

レモンサワー

素敵な休日でした。

10/31(火)


あらやだッ10月最終日…早すぎる…

昨日調子良かったからか本日は起床時からいつもの筋肉痛もなくいい感じ。

本日は予定があるので滑れるのは1時間くらい。いつもの公園に行きKと余裕あればいくつかトリックする予定。

Kは調子良さげで10分程で仕留める。その後はノースラからのバリエーション試してメイクするもしっくりこず、、悔しいから久々に50やろうと思ったら全然テール叩けなくてもはや笑ったよ(笑)

劣化極まりない

 改めて「とべねぇな俺…」と落ち込み暇もないので早々に諦め、掃除のおじ様に見つかったら怒られちゃうウォールへ。帰ったのを見計らって久々にスネイク成功。

その後はノーコン系トライして時間も迫る中「3発だけッ」とニュートリトライしたら3発目でゲット。あら嬉しい誤算♡懐におさめて終了そして帰宅。

 予定は嫁さんとのランチデート(数億年ぶり)へ。普段は3人もうるさいおチビ達が居るので諦念していた少し小洒落た場所でランチ。

絶対子供連れて来れへん…
素敵♡
油淋鶏定食ね♫
庭を見ながら食すなんておしゃん♡
そしてデザートッめちゃくちゃ旨かったッ

いやー普段餌みたいな飯ばっか食べてるから胃がびっくりしてるし嫁ちゃんとも色々話せて幸せな時間でしたね♫

その後はちびちゃん達のお迎えに行ってチル。

動画上げてKP

Pepe公式ドリンク

素晴らしいニレンキュウでした。

11/1(水)

あらやだ11月こんにちはッ

10月最後の投稿がこちら

Instagram

Twitter

やっぱウォールからのボースラがめちゃくちゃ気持ちよかったし、いい反応も頂きアゲッ。

11/2(木)

寧日。

11/3(金)

遅番なので滑ろうかと思ったけど明日休みだし滑るから辞めてリカバリー日。仕事は忙しかった。考えたら祝日でしたね。皆様いい祝日を♫

11/4(土)

久々の土曜日休み。
家族でお出掛け予定でるんるん♫

労働日と同じ時間に起床しスケボゥ時間確保ッ

AM7時30分ゴングッ

好きなスケーターがInstagramでカマしてたトリックがカッコ良すぎて震えてたので万引きッ

まるまるパクるのも芸がないので(元々ないッ)個人的に面白そうだなと思ったアソコでトライ。

完璧なモザイク(どこがだよ)

ココでアウトプット。

入口から躓くし

アウトはもっとむずい問題はそこ。

40分以上コイツに費やし

なんとなくコツが分かってきて
四輪で着地ッメイクッ

嬉しくて朝からガッツポーズ。
この瞬間が堪らんのよ。

ポイント
・右足はノーズにギリギリ
・アタック後にすぐ離れる(アウト)意識

その後はスラッピーとフリップ。

いんじゃない?(照)

小1時間のひとり遊び終了して家族で尾道へお出掛け。

初メイクもあり久々に家族で遊べたし
とってもいい休日でした♫

11/5(日)

少し驚くことが…

私のスケボゥ写真をスクショして他の方が投稿してると密告。

誰でも別人になれちゃうSNSって怖いなというのと光栄だなって(笑)8:2ぐらいで嬉しい(だいぶだな笑)

というわけで1週間と10月お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?