見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.30

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

3/4(月)

(2/2)今日はまぁまぁ朝から忙しめ。
飲み会明けだからしんどいかと思ったけど体調はそんなにキツくなくてよかった(ウコン効果)

その後は普通に飯食ってフォートナイトして終了。

3/5(火)

今日は休みだけど大雨。ってことはトンネルです。
フラットで思わぬニュートリゲット。

超嬉しい。最近したいスケボゥが出来てきてるのでいい感じ。

その後は休日ルーティン。

皆でご飯食べてKPして動画UP。

良い休日でした。

3/6(水)

(1/2)喉めっちゃ痛いし鼻水ヤバくて声が二丁目。うん絶対風邪だ。風邪でしかないと熱測ったら36.9°…

頑張り〼…

昨日UPした動画
Twitter

Instagram

飯食ってすぐ寝ました。

3/7(木)

(2/2)うんまだ風邪気味。熱はないけど三半規管やられてる感じ。二丁目声やばまろ。聞かせたい。文章で伝わる?いやごめん。なんでもない

すぐ寝る。おやすみなさい。

3/8(金)

休日なので滑走日。
喉の調子もだいぶ良くなって安心。
ただ晴れてるけど風強め。
まぁいいか晴れてるし。

子供達送迎してからいつものルーティン。
ダウンヒル、ウォール、ファイヤークラッカーと調子よくキメていたら風が強くなってきてちべたくもなってきた。

壁ドンしてる時、急に真っ暗になってポツポツと奴が落ちてきた…そうAME…つまり雨。。

めちゃくちゃ空に向かってキレた。「なんで俺の頭上だけ雨雲やねん!おかしいやろこらぁ!」誰にも届かない不服申し立てを嘲笑うかのように強くなる雨…

志半ばでその場を離れバンクスポットへ向かっているとめちゃくちゃ陽がさして晴れてくるという残念過ぎる展開。

バンクスポット周辺は雨も降っておらず路面も無事で数トリックできてなんとか気持ちを相殺。

その後は休日ルーティン。

ムカついたけど楽しい休日でした。

3/9(土)

(1/2)職場でまたしても「イラッ」案件発動。

こっちが歩み寄っても結局これだとまた一緒じゃん。

自分が全て正しいと思わないけど明らかにそれちゃうやろ案件。

まぁいいか。やらしておこう。そうしよう。

その後は平日ルーティン。

フォートナイトして飯食っておやすみなさい。

フォートナイトバージョンアップしましたね。
前の方がよかった。

3/10(日)

(2/2)今日は仕事も早めに終わらせて後輩達と飲み会。前回アレしたメンバーと久々のサイゼ呑み。。

生きて帰るッ!

今日は早めに皆さん1週間お疲れ様でした\⍩⃝/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?