見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.10

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。

Pepeです。

記念すべき10回目。

10/16(月)


昨日、適度にとか言いながら「やらかした」私。

ここから記憶がないぜ


詳しくはこちら↓を。。

何もせずに一日終了。。。

明日は立ちたい

10/17(火)


体調は回復したが昨日何も食べなかった為、子供達が残したたい焼きをガブリ。それでも飽き足りたらず、気付いたら普段行かないコンビニへ向かいクリームたっぷりのスイーツを購入し一瞬でペロリ。コンビニスイーツってヤバいですね。。

その後も普段は鉄の意志で無視する職場の差し入れも無限に食べ続けてしまい主婦に「いつもより差入れの減りが速いッ!」とキレてるのを横目に収まらない食欲(特に甘い系)夕食もガッツリ胃袋に入れてリカバリーしていくそんな一日でした。

10/18(水)

 仕事行くと嫁からLINE「息子熱で早退、私も色々あってめまい」見事に2日前の「やらかし」を含ましたライムは見事だが自己肯定感下げ下げノレない…

どれもスケボゥに乗ってないからだッと理由づけ家族が寝静まった後ちょっとだけクルージング。

気持ちいい♫

1週間デッキに乗れてなかったので「乗ってるだけで楽しい」という感覚久々に味わいました。減量後のごはんみたいなところでしょうか。バランスよく生きたいね。

10/19(木)

 息子のクラスが学級閉鎖。息子含み10人欠席。その内8人がインフルエンザ。20%に生き残った長男…やるやん。とはいえ風邪は風邪。なんでも鼻の粘膜がめちゃくちゃ腫れていて鼻水が垂れてこず寝る時苦しそう&いびきが凄い…可哀想だけどめちゃくちゃうるさい…笑

私は明日休みなので気持ちは楽。サクッと仕事終わらせて帰りました。

10/20(金)

休日なので滑走日(クルージング除いたら9日ぶりッ)子供を幼稚園まで送って滑ろうとしたら雨…日頃の行い悪くない…いややめておこう。

イライラするもすぐ雨は止み土手で思いつきニュートリするも撃沈。。このままじゃおさまらないのでブランク明けにはやっぱりKということで公園へ。

初めて聴いたけどイイッ!速い笑

「BBQ CHICKENS」ガンガン鳴らしてKガン攻め(スケボゥの時はPUNKか洋楽のヒップホップがいいですね)何度やっても変わらない緊張感と削る気持ちよさ。K大好き。

久々のゴリゴリたまんね

その後はウォールとフリップやって終了。

シューズがぶっ壊れたのでセカストでスケシュー物色。ちょっと高めの3,000円。だけど色も気に入ったので購入。vans久々。これからよろしく。

欲求不満色
やっぱりワッフルソールだよね♫

その後は動画UPして一日終了(酒モードじゃないのでやめとく)

ノンアル
とにかく甘いモノを欲する

普通が1番。いい休日でした♫

10/21(土)

今日は労働長い日。今月は上司が作ったシフトで自分がいない日に部下の出勤長くできるの凄い!本当ビックリする神経です!クソが!

労働は8〜9時間の拘束時間以上は効率悪い気がしない?来月はまた俺が作ろう。クソが!

とまぁ愚痴はそこまでに…
昨日UPした動画がこちら

Twitterがこちら

反応めちゃくちゃ良くて嬉しいし大袈裟じゃなくレールでボンレス180アウトなんてできると思ってなかったから夢みたい。

そしてこれ以上のことができるのか?これ以上のトリックと出会えるのか?と期待と共に自分の実力を悟った気がしてる。身丈にあった滑り方を模索中。

10/22(日)

昨日労働長かったせいかやたらに眠たい。今日は上司と軽く会議。僕は彼にイライラした状態がストレスなのだと気付きニコニコはしなかったけど普通に接したらなんともなかった。笑って生きた方が絶対にいい。

1週間お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?