見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.33

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

3/25(月)

(3/4)今日は仕事やることいっぱいでおっぱいでしたね。一丁前に頑張ってしまいました。しかも連日の大雨で嫌になりますね本当に…私チャリ&電車通勤なのでなかなか堪えます。休みの日晴れてくれればいいんですけどね。

明日のラストバトル(労働)に向けて早く寝ますかね。。と言いながら夜な夜なフォートナイト。

3/26(火)

(4/4)今日も意外と仕事は忙しめ。雨は上がってくれたので幾分楽だが冷たい北風。スケボゥもチャリも風がない方がいいに決まっている。昨日もそうだけど雨上がりの休日は何回もドア開けて「まだかなぁ」って見ているので「子供かよッ」と嫁に冷笑されるくらい天気に敏感な中年です。
今日で長男と長女が学校終了。春休み突入。

3/27(水)

本日は休日。滑走です。

今日はバンクスポット。
やりたいトリックは不発でしたが気持ちよく滑れました。
満足。

今日は子供達と遊んでパパがご飯担当。
ハンバーグ作って楽しい夕食。
その後動画UPしてKP

休日ルーティン。最高っした。

3/28(木)

(2/1)昨日あげた動画
Twitter

Instagram

仕事量が多くて若干疲れ気味ですが一個やっこい案件が片付いたので少し楽になる。うん想定内。仕事は粛々とこなしてる。冷静と情熱の間をキープしよう。帰りは雨にうたれてダウナー気味。明日行けば休み精神で乗り切るッ。帰りの自転車で春を感じめちゃくちゃ気持ちよかった。

3/29(金)

(2/2)今日は労働のやっこい案件がようやく着地できそうなので気持ちは楽め。春休みですね。なんとなく浮き立っている人が多め。気のせい。

そして帰宅しようと電車に乗るとシラフで2駅乗り過ごす。
気のせいじゃなく浮き立ってるのは僕だったw

3/30(土)

今日はお休み。
晴天で暖かい。滑走したけどモチベイマイチ。
取れ高もイマイチ。だけど久々にアレキメれてちょっとアガった。

履いてますよ

早々に切り上げて家族でお出掛け。

海でランチしてきた。

子供達がYouTubeやゲーム以外で遊んでくれるとなんか嬉しい。
楽しそうでこっちもテンションアゲ。

その後は休日ルーティン。

いい休日でした。

3/31(日)

(1/4)ちょっと忙しくなってきたな。いい感じ。
めちゃくちゃやっこい案件も片付いたし。明日から4月頑張りますかね\⍩⃝/

1週間と3月お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?