見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.35

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

4/8(月)

本日は休み。
滑走ですよね。時間に限りがあったので朝練。

なんだか身体が起きてなくて重い感じ。
気分もイマイチ。

なのでフラットコンボをまずこなして様子見。

少し暖まってきたのでやりたかったトリックをトライ。

ファーストトライで感触良かったので「イケる」と思った瞬間。

指先に激痛が走る!

なんと壁と板の間に指をサンドウィッチッ

瞬時に分かる「あっヤバいヤツ…」

爪が瞬時に紫色になり血が滴り落ちてきたので終了。

脈と同時にジンジン痛み一日ブルー。。

その後は休日ルーティン。

いい休日、、、ではなかったかな。

4/9(火)

(1/1)指先包帯してたので会社でツッコミの嵐。。
「スケボゥで…」とは言えないので「子供と遊んでてドアに挟んじゃいました…へへへ」って遅れたエイプリルフールと正当化させて嘘つきまくった。面倒くさい一日だった。

4/10(水)

本日は次男の入学式。
の前に今日はどうしても滑りたかった。スケーターとして。意味わからんと思う人が自分以外なことは分かってる。皆まで言わないで欲しい。怪我しても滑れることを自分自身に証明したかった。プルーフオブライフ。

指は無問題でKとニュートリゲットしてなんだかんだいい朝練だった。嫁には「起きて愕然としたよ。滑るとは…」とお墨付きを頂き更にアゲッ。100億年ぶりに背広(死語)着て喉元やばい(太ったかな…)これで仕事するなんんてまじすげー世の中の大人。ビックリスペクトッ。

スーツきたね

入学式を無事に終えて家族で公園行って

休日ルーティンへ。

動画UPしてKPして今日はいい休日でした。

4/11(木)

(1/4)昨日あげた動画
Twitter

Instagram

次男初登校めちゃくちゃ心配だったけど兄が大活躍ッ
一緒に登校してくれて父感動ッ

仕事量過積載。やることおっぱい。辛いけど充実。
損な立ち回りと言われるけど振り返った時にあの時頑張ればよかったと思いたくないんだ。自己肯定は他者評価だけでは埋められない。そう信じてるっす。うす。

4/12(金)

(2/4)引き続きギュウギュウに仕事が詰まっているうえに欠員があって更に盛り盛り。そして4日経った指が過去一痛い…何故…骨とか…ないよね…

しんどい一日でした。

4/13(土)

(3/4)今日はメガネ無くすし(ディーゼルだぜ…)イヤホン落とすし指痛いし散々な一日だったな。あと一日頑張りますか。

更新しました。こっちも見てね。


4/14(日)

(4/4)今日もまぁ忙しかったけどシフト作成終わったし充実感。1週間お疲れ様でした♫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?