見出し画像

健康不良中年の滑走日記 Vol.25

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ。
Pepeです。

1/29(月)

滑走日ッ

今日はやりたいトリックがあって

ソレが出来そうなスポットがある場所へ(まぁいつもの土手だけど)

正直ヤル前は余裕かなと思ったけど約1時間の激闘ッ
昨日武尊さんの試合観たもんだから影響されて燃えちゃった。

そう私はアクション映画観た次の日は筋トレ頑張ってしまうタイプですよ。

なんとかメイクして
狙ってた原型ではなかったけど自分らしくてリメイクして気に入ってILL

思った以上に体力削られてバンクスポットへ向かいひと休憩。焚火してガスバーナーでコーヒー菓子パンキメたら整った。

よしッリカバリー完了ッ

・・・

と思ったら整いすぎて帰りたくなっちゃったw

軽くバンク擦って終了。ヘトヘト。

その後はランチ。

YouTube見てね。チャンネル登録してくよなッ。いや別にいいや。

今日も夜ごはん皆で食べてKPしておやすみなさい。

1/30(火)

(1/1)年上部下の評判が頗る悪くて本人と面談。
伝えるとめちゃくちゃ反論してきたけど全く的を得てないので私も熱くなり反論。

納得しているのかどうか分からないけどとりま終了。
言わなきゃいけない時はあるけど争いに終わりはない。
ピースに生きたいね。

ご飯食べてフォートナイトして終了。おやすみなさい。


1/31(水)

本日からニレンキュウ
(2/1)本日は結婚記念日&妻の誕生日
とはいえ滑走ッ(残念な夫だよ)

バチが当たったのか昨日の争いが悪かったのか滑り始めると
ポツポツと落ちてきた。。。

「ちっ」

やりたいトリックあったので「それだけはッ」と小雨が降るなか
ゴングッ

なんとかメイクッ。
その後もムカつくから路面濡れ状態でボンレスとフリップもキメッ

あぶねーから皆はやめような。

その後は皆でパーティーと恒例の集合写真ぱちり。

とってもいい休日でした。そして1月お疲れ様でした。

2/1(木)

(2/2)ニレンキュウ最終日ですが雨…
滑れないのでエアロバイクと自重でトレーニング

その後嫁ちゃんとデート。
詳しくはこちら↓

その後雨が少し止んだので珍しくフラットをちょろっと。

やっぱフリップ調子いい。皆がやってる
カメラ持ってフリップやってたみたけどめちゃくちゃ難しかった。

ちょっとでも滑れたから満足。

その後は夕飯食べて動画UPしておやすみ。

よい休日でした。

2/2(金)

(2/3)

昨日UPした動画

Twitter

Instagram

特に何もなかったな。

夕飯食べて終了

2/3(土)

(2/3)節分か。
私は節分しなくていい身分。

子供たちは恵方巻で私は肉巻き。

その後はフォートナイトして飯食って終了。

おやすみなさい。

2/4(日)

(3/3)今日は後輩と呑み。

こんな写真しか撮れない僕どう思いますか?

1週間お疲れ様でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?