見出し画像

スラムダンク!

映画の中吊りを見て、
観たい!となり、
宣伝ムービーを見たものの、
CGモデルで動く湘北バスケ部に慣れず。

Huluで東映のアニメを見直し。

リーゼント、ポケベル、公衆電話、
ブルマ、体育教師軍団、
たんこぶ、爽やかな!?校内暴力

懐かしいのオンパレード!
今は許されない内容も多々…
時代ですね

見ていた当時は花道も流川もちょっと怖いけどカッコいいお兄さんだったのに
今は赤木キャプテンすら可愛くて若い 笑

そして大人になった今、最も良い男は良平君だと感じる 笑
めちゃくちゃカッコいい!

当時はメガネ好きだったので小暮パイセン派でしたが

夫と笑ったり泣いたりしながら見てます
良い時間^ ^

やっぱり映画観たいかも?

☆☆☆
トップ画はnoteのフォトギャラリーより湘南の海
実は近所 笑

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?