見出し画像

Forexland(フォレックスランド)で話題の2万円コピートレードに参加してみた!

こんにちは。ワタナベです。

これまで、今Twitterで話題のkimotoさんが使用している海外FX会社であるForexland(フォレックスランド)についていくつか記事を書いてきました。

→口座を開設したときの様子はコチラ!


→出金がうまくできるかどうかの検証(前編)はコチラ!


→出金がうまくできるかどうかの検証(後編)はコチラ!


過去記事の概要

Forexland(フォレックスランド)を実際に口座開設してみた

このとき実際に口座開設して入金がうまく行くこと、そして取引口座に資金を移動することなどを実際にやってみてご紹介しました。

また、Forexlandの運営さんのレスポンスの早さなども良いポイントです!というご紹介もしました。

感触としてはレスポンスも良く滞りなく手続きできる!という印象でした。

まあ、海外の会社のサイトなので日本語で表記されていますが、ちょっと片言だったり、メッセージボックスのタイトルがエラーじゃないのに「エラー」と表示されたりして、初めて海外のFX会社を触る人にはちょっと不安を感じるかもしれませんね。


Forexland(フォレックスランド)で実際に出金してみた!(前編)

口座開設に引き続き、そもそも出金できなければ利益たくさん出しても意味ないよね!っということで、実際に出金申請をし始めたのが☝の記事となります。

これもレスポンス良く出金申請が完了しました!!!

次がいよいよ本当に出金(日本の口座に着金)できるのかの確認です。

Forexland(フォレックスランド)で実際に出金してみた!(後編)

おかげ様で無事に出金できました。

この時は試しに1,000円を出金申請して出金詐欺の不安を解消しようとしました。

そしたら驚いたことに、翌日に着金しました!

海外のFX会社なのにすごいですよね。


これらの記事を通して取り除きたいもの。それは不安。

海外FXだとやっぱり詐欺にひっかかるのでは!?と不安になりませんか?

ワタナベが今後もいくつかnote記事を書いていくつもりです。

それら記事を通して皆さんにForexlandは安心だ、と思えるようワタナベが人柱となって(笑)、実際にいろいろ操作を体験をして皆さんに情報を届けていこうと思います。

ワタナベが取り除きたいと思っている皆さんの不安はキーワードとしては次のものをイメージしています。

  • 安全

  • 評判

  • 危険

  • 出金トラブル

  • 出金詐欺

これらのキーワードってほとんどの海外のFX会社をGoogleで打ち込むとサジェストで表示されるんですよね。

例えば「Forexland」って入力するとサジェストに「Forexland 評判」という風に表示される感じです。

それだけ世の中の皆さんが不安に思ってGoogleで検索して調べているということですよね。


私が参加した2万円企画とは

こちらです。(現在はこの企画は終了しています。)


本題!2万円企画はどうだったの!?

お待たせしました。本題です。

2万円企画はどうだったのか!?

2万円が5万6千円になりました!!!

これから全取引の損益を包み隠さず公開します!(ポジションはトレーダーさんが隠して!とおっしゃっているのでそこは非公開にします。ご了承ください。)

ワタナベは10月7日から始めました。

11月1日時点で20,000が56,000円になりました!!!
すごいですよね。

もともとは10月中のみの企画だったのですが、トレーダーさんが11月以降も継続してくださり、11月3日現在ではいくつか損切があったりしたので残高は49,000円ほどです。

2022/11/3現在の状態

ご覧の通り2022/11/3現在は49,401円となっています。すごいですよね。
月利100%超え♪


2022/10/7~2022/10/12の取引

一日の中での取引数がエグいですよね(笑)

最初はプラスが多かったのですが、翌日以降は損切りが目立ちますね。

ぱっと見、ちょっと残念な気持ちになりましたが、冷静に考えてみると損切りがしっかりできる人とというのが最初にわかって安心しました♪


2022/10/13~2022/10/23の取引

だんだん損益の金額が大きくなってきて盛り上がってきました(笑)

ちなみに、10/23の「Balance」となっているマイナス1,000円の部分は実際に出金を検証した時のものです。出金するとMT4ではこのように表示されます。


2022/10/24~2022/10/28の取引

この期間はマイナスの方が大きそうですね。


2022/10/28~2022/11/3の取引

最後の方は爆益ですね(笑)

ジェットコースターのような感覚です!

このあとDiscordではフォロワーさんが大盛り上がりでした!

これ以降、Discordは毎日活発にコミュニケーションがとられてとても盛り上がっています。


さいごに

いやー、11月もホント楽しみです!

まさか月利100%超えのものにインターネット経由で出会えるなんて驚きです。

しかも出金も翌日にはできてしまうという・・・。素晴らしすぎる。

普通詐欺ですよね。こういう話って。

ネット上の9割は詐欺だって聞いたことがあります。

金額増やしちゃとうかなぁ。

11月以降も目が離せませんね!

11月追記!11月以降の成績は!?

11月もトレーダーさんがこの企画を継続してくれています。

11月23日現在どうなっているのか気になりますよね。

現時点の状況をお知らせしたいと思います。

大まかな流れ

先に結論をいいますと、、、次のような流れになりました。

  1. 約49,000円が25,000くらいまで残高下落(涙)

  2. 25,000円追加入金で残高は約50,000円に

  3. 11月23日現在は、約64,000円に!!!

11月前半はちょっと焦りました。

結構負け続きで25000円くらいまで行ってしまい、「スタートに戻ったな💦」というのが率直な感想でした。

でも損はしてないですよね。投資額が20,000円なので。

それからちょっとだけ余裕資金として25,000円を追加して5万円で再スタートです。

小さい利益と損失を繰り返していたのですが、11月23日にプラス5609円の爆益!!!

運用資金が約50,000円であることを考えるとこれって一撃で10%の利益ってことですよね!?すごすぎませんか???

さらに現時点では約プラス4000円の含み益をもったポジション保有中です!

しばらくMT4から目が離せませんね!

きっと12月は爆益の報告の記事になりそうです(笑)

次の記事の期待しててください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?