見出し画像

Twitter運用について

やぁ、こんばんは(*゚▽゚)ノ

今回はTwitter運用についてnoteを書いてみたよ(*゚▽゚)ノ

今日までに、考え方、やる気の維持の仕方、コロナ禍においてどうすべきで今後はどうなるのか

と色々なことを話してきました(=_=)

正直なんのこっちゃ?って感じた方や

そんなのもう知ってるけど?www

って思われた方もいたのでは無いかと思います。

でも、初心忘れるべからず

ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

基本を疎かにしては成功できません!

あなたが今後ネットでの活動をメインにするかあくまでも副業という扱いにするかは自由ですが

ソーシャルメディアを利用せずしてネット業界での成功はありません(><)

Twitter、Instagram、Facebook

何でもいいですが貴方が情報を発信して

それがより多くの人に届くには

少しでも多くの人に見られる必要があります

そして、共感を得る

その共感がさらに、共感を呼ぶ

そして、共感を得るにはどのようなことが必要だと思いますか?

あなたのフォロワーがあなたに求めるものは何でしょうか?

お金配り?プレゼント企画?投資の情報?

僕にあなたのフォロワーがあなたに対して何を求めているのかはわかりません。

そこを、まずは明確にしましょう!

それがあなたの

価値提供

になります。

全く興味のない人を貴方はフォローしませんよね?

それはあなたのフォロワーにも言えること

だから

自分が何を発信できて

それはどれだけの人に求められているのか?

どれだけ他の情報発信者との違いを作れるのか(差別化)?

をいま1度考えて見ましょう!

僕ですか?
僕も最初のころは色々悩みました😅

無駄にTwitterアカウントを作ったり
色々なアプリを初めてみたり😅

そして、あまり成果が出ず師匠に指導してもらって今に至ります✊

成功も失敗もあります。
めげそうになることもあります。

僕は前職を辞めてから本格的に始動するほど楽天家ではありますが当時は相当焦ってました🤣

それでも、諦めず、やるしかない!
と歯を食いしばって今があります

師匠も的確に確信を突いた言葉を投げかけてくるので凹むこともありましたが今では感謝の思いばかりです

本当に感謝してもしきれません😅

いつか、食べたことないくらい美味しいご飯を奢るためにこれからも僕は仕事をがんばります

あなたも沢山しんどいことはあると思うけど
しんどいことばかりじゃないよ

どうにもならんって思ったなら

少し休むのもあり、離れてみるのもあり

生活もあるからそこら辺は考えなきゃだけど

心が壊れるまで我慢しなくてもいいんじゃない?っていうのが僕の考えです

もっと話を聞きたい!
悩みを相談したい!ネットで仕事をするってどうやるの?

など、人によって疑問は違うと思います!
そういう疑問は
僕の公式LINEのURLを貼っておくので
友達追加して話しかけてください!
最近睡眠が浅くて風の音とかでも目が覚めるんですよね🤣
だからいつでも返事します👍

公式LINEはこちら👉 https://lin.ee/oS5NZlw
インスタはこちら👉https://www.instagram.com/watanabe.com_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?