見出し画像

後悔したくなきゃ読んでおきな

こんばんは😃
みんなの味方名乗ってるわたなべです

これまで、散々偉そうなこと、小難しいことを話してきましたが結局何が言いたいの?何すればいいねん😡🤞
って言葉が聞こえてきそうなので
まとめの意味を込めてnoteを書いてます。

為替取引、物販、投資、MLM
などなど、ネットを通したビジネスについて
今まで僕は解説してきた訳ですが…

なぜ、ネットなのか?
単発バイトや派遣の仕事を入れればいいやん

という意見もありましたが僕はそれを真っ向から否定します。

思考が短期的思考すぎるんです😇

目先の利益だけ求めれば日払いのバイトなりをすればいい

けど、コロナは何時まで続く?
収束したとして経済は以前の水準に確実に戻る?
戻ったとしてそれはいつなの?

答えは誰もわからない

なら、短期的な収入でその日暮らしの生活を続けてて先はあるの?

お先真っ暗だよね😥

生活を守ることが第一だから
無価値とは言いません。
今を生きれないと未来は無いから

でもね
今を生きるのに足元ばかり見てたら
いつか目の前に大きな壁が現れて
気付かずにぶつかるよ😥

上手く切り抜けられればいいけど
そこで倒れたら?お終い?
自分の人生、家族の人生そんなんでいいの?

よくないなら
教養を深めるために本を読む
セミナーに参加する(リモートとかね)
将来の収入源を確保するために
投資やブログ運営、物販などのノウハウやスキルを身に付ける

今、堂々とお家に引きこもっていられるんだよ?

2年前はそういう人間は白い目で見られてたよね

でも、今はそれが推奨されている❗
これって実はとてつもない大きなチャンスなんだよ❗

自分自身の価値を高める大きなチャンス❗

ここで何かを始めたか始めないか
それは今後5年、10年経ったときに収入面で大きく出てくるよ

経済にダメージを受けた国の企業のみの収入なのか
はたまた、企業からの収入プラス自分自身が稼ぐ収入
どちらが豊かな生活を送る事が出来るだろうか

やる、やらないを決めるのはあなた

でも、せっかくここまで僕みたいな人間のnoteを真剣に読んでくれたのもあなた

僕とリアルで会ったことのある人はほとんどいない
でも、何かのキッカケで知り合って
やり取りをして笑わせてもらったりした

そんなあなたを失いたくない

コロナで直接、間接問わず亡くなる人がいる
金銭的な問題や精神的な問題
それは人それぞれだけど

僕なんかと仲良くしてくれたあなたを失いたくない

だから、このnoteを書きました😊

やろうとしない人に差し伸べる手はないけど
必死にもがいてる人は救われるべき、結果を出すべきだと思っています😁

ぶっちゃけ、この先どうなるかなんて
神様でもないんだし分からないけどさ😁

一緒に稼いで、楽しく遊んで美味しいメシ食って
美味い酒飲もうぜ?

そのために
今を、そして未来で余裕ある生活を送るために
俺と一緒に仕事しようぜ😁

出来ることは全てやるからさ🤞

✨To the future together✨

✨共に未来へ✨
これ合言葉な😙

多くの人に見てもらって1人でも多く救うことが出来たらなと思って書きました。
柄にもないこと言ったり、割と恥ずかしいノリです💦笑
それで幸せになれるならいくらでも恥くらいかくけどね笑
お願いします。他にも僕のメッセージや助けを必要としている人がいると思うんです
その人にこのnoteを届けたい。
まだ見ぬその人に届くようにこのnoteを閉じたらRTで拡散してください
その点だけ協力してくださいお願いします(><)

今から、そしてこれからよろしくな😁

わたなべ@みんなの味方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?