見出し画像

終了 19 NINETEEN 20th Anniversary TALK SESSION at agnès b. SHIBUYA

アニエスベー渋谷店で、映画『19』Blu-ray発売と製作20周年を記念したトークイベントが行われました。僕と川岡大次郎くん、プロデューサーの田中和彦さん、3人が集まるのは映画の公開初日ぶりだとわかりびっくり!

「一度、同じ映画の現場をやったら、どんなに時間が経とうと、再び会えば、きのうのことのように話せるよ。戦友だから」

むかし、この映画がクランクアップするときに、父親くらい歳の離れたラインプロデューサーが僕に言った。当時は、ああそうなんだというくらいで聞いていたが、実際にこうやって『19』のスタッフが再会し、たくさんの話ができたことが、とてもうれしかった。

トークイベントは終了しましたが、アニエスベー渋谷店3Fギャラリーでの展示は3月2日まで続きます。渋谷におたちよりのさいは、ぜひ。

agnès b. x KAZUSHI WATANABE
19 NINETEEN 20th Anniversary POP UP

2020年2月10日(月)〜 3月2日(月)
アニエスベー渋谷店 3Fギャラリー
東京都渋谷区神宮前 6 - 19 - 14