見出し画像

当店のオススメ車両

正月からもう1ヶ月が過ぎ、暦の上では春になりました。それにつれてバイクへの意識が高くなってきたように感じます。ここで現在の当店のオススメ車両を少し紹介させて頂きます。

画像1

まずは久々に入荷のスーパーカブ。イエローのスーパーカブはいつも掲載すると注目の的なのですが、今回はその中でも良いコンディションのモノを仕入れる事が出来ました。もともと綺麗な車両だったのですが、しっかりと整備・点検を行い、外装では劣化のしやすいレッグシールドとサイドカバーを純正新品に交換致しました。

画像2

次はブルーメタリックのズーマー。こちらも当店では定番で人気の車両ですが、メタリックブルーとホワイトの純正シートのコントラストが綺麗な1台です。鉄フレーム特有のウィークポイントとして少しサビが目立ちやすい所があるのですが、その雰囲気さえズーマーには合う気がします。カスタムベースとしても、勿論ノーマルのままでもOKです。

画像3

最後にアドレスV125S。カラーはマットシルバー。この車両は当店で新車販売させて頂いた車両ですが、今回乗り換えの為に下取りさせて頂きました。定期的にエンジンオイルやタイヤなどの消耗品を交換しておりましたので、状態も良く安心です。

この他にもまだまだオススメの在庫がございますので、詳しくはHPから在庫車両をご覧ください。

当店では現在買取を募集しております。
特に50cc〜125cc。更にスーパーカブやズーマーなどは高価買取致しております。
是非お気軽にご相談ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?