見出し画像

アフタヌーンティー

日曜日は久しぶりに友達とお茶してきたよ♪

フォーシーズンズ東京大手町のPIGNETOへ。

ホリデーシーズン限定のFestive Afternoon teaをいただきました。

マルゲリータまで付いていて、とっても豪華♡

去年の3月から会いたいと言ってくれていたのにコロナ禍になり、念願叶ってやっと再会できました。

いろんな話をしたけど、本当に時間が経つのがあっという間で。

やっぱり直接会ってコミュニケーションをとるのは楽しいね。

朝まで語れる勢いでした。笑

今年友達に会うのは最後やったと思う。
今年は友達に10回くらいしか会わなかったな。

状況次第だけど、来年の目標は「脱・引きこもり」。
神経質な性格だから、なるべく外で授乳したくないし、常に赤ちゃんのトイレやご機嫌が気になるから、お出かけしても落ち着かなくて。
でも、いろんな場所に連れて行って、外の世界も見せないとね。
お友達もできたらいいなぁ。


友達からいただいた、ローラメルシェのアイシャドウ。

使うのが楽しみ。


人混みが苦手なので、年末年始はおとなしくしています。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?