辛いニュースばかり 我慢できない

何をしている時に1番暗くなるかなと考えると、残念なニュースを見た瞬間かもしれない。

JUDY AND MARYのmottoが脳内再生される。

“見たくないんだ 本当は
あたしはいつも 哀しいのよ
辛いニュースばかり 我慢できない”


大好きな松田聖子さん、関係者の方々の気持ちを考えると悲しい気持ちでいっぱい。

難産で命懸けで出産した、大切な子ども。

本当に残念すぎて。

戦争や地震など、他にもたくさん不安なニュースが流れてきて、メンタルが持っていかれました。


動揺してしまって、この2日は普段より長く寝ました。

明日から少しゆっくりした分を取り戻そうと思います。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?