【歌詞応募】#冬に想う

こちらの企画に参加させて頂きます。
PJさんのコード進行&大橋ちよさんのメロディへの歌詞応募です。


白い溜息 一つ吐いて
踏み出した交差点の人の隙間に
君の影を探してる
僕はまだここにいて

変わり続ける 街の景色
辿る僕の足音も 少し変わって

君に会えない街に
冬が来る
君と出会った街に
冬が来る

ひらり 落ちてく
ひとひらの雪


※音数は多分合っていると思うので、譜割は省略します。
分かりにくいようでしたら、ひらがな表記or譜面画像に追記しますので、お知らせください。


歌詞は元々書いていたのですが、noteで歌詞募集は見かけたことがなかったので、今回の企画を拝見して「おぉぉ!」とテンションが上がった勢いで書かせて頂きました。
久しぶりでしたが、メロディに合わせて書くのはやっぱりパズルのようで楽しい…!!
素敵な企画を、どうもありがとうございました✨

#歌詞冬に想う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?