見出し画像

今月は

女性ボーカルバンドのCDばっかりだったなぁって思ってたけど今月はこれも発売だったな

発売日またはフラゲ日にタワレコに行けるかわかんないからセブンイレブン配送にしちゃうんだけど届くの発売日から2日経過してからなんでたいぶ乗り遅れる……

北海道あるある

CDだけならまぁいーやとかなるけどLAID BACK OCEANのRE SOUZOU PROJECTの時は切なかったな笑

Twitter見ちゃうとネタばれするから発送通知来てから届くまで極力SNSの遮断

便利な世の中だけどそれはそれで残念な場合もあるって事笑

届くからいいんだけどさ

それにしても今月は女性ボーカルバンドが多かったなぁ

特にヨルシカのLIVE映像作品

前世

圧巻だったなー

ヨルシカを知るのは遅かったけど知ることができてよかったなーと

きっかけは……

🤔

その時がきたらまとめて書くかな笑

そんでKEN BANDの新譜

画像3

かっこいいなやっぱり🤣

それと合わせて買ったKUZIRA

これが良かったもんで

タワレコに行って前作も

画像1

うんスカッとするLINEでいーな

と、ジャケット見て視聴して即買いしてしまったのが

画像2

TRASHMIND

ね?ジャケット見たら聴いてみたくなるじゃんね笑

そして

いやいやいやかっこいいなこれ!

ってなり2枚とも購入

ホント思うのが


CDばっか増えるな!笑

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?