見出し画像

BURNOUT BLACK

1st seasonサイトも終了かぁ

2ndに期待しながらゆるーく待ってよう

なんやかんやほぼほぼ購入させてもらったなぁ~

かっこいいんですもん笑

レザーとスニーカーだけ買えなかったのが悔やまれるとこだけど……

好きなブランドです

作りとか拘りとかメッセージとか

ずどーんと真ん中に直球で入ってくるから着たくなる

そんなブランド

大量生産しないとことか凄くいいなと笑

BURNOUT WHITEとかノリで作るとことか笑

2nd seasonもいつなんだろーかわからんが楽しみだ

予定はなしって言ってたけども楽しみにしておこう笑

画像1

ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?