見出し画像

[日記]子供は成長しているのに果たしてわたしは成長しているのかしら

100日日記92日目。

娘ちゃんが生後11ヶ月になりました。

生後10ヶ月の変化

・匍匐前進(第2ほふく)で移動する
・音楽が流れると体が動いちゃう
・バイバイできるようになった
・いないいない〜って言うと「ばあ」が言えるようになった
・手を持つとしばらく立てるようになった


ハイハイまであと少しという感じ。
つかまり立ちは、いい高さのつかまるところがなくてなかなか練習できず。

保育園がはじまり娘ちゃんも頑張っています。
わたしも頑張るぞ。


タイトルにも書きましたが、

子供は成長しているのに果たしてわたしは成長しているのかしら...?

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?