見出し画像

[日記]芸能人の〇〇に似ているねって言われる件

100日日記78日目。

誰しも芸能人でいうと誰々に似ているねって言われる機会はあると思います。

わたしは高校生のときひとりの友達からT.M.Revolutionの西川貴教さんに似ている!としつこく言われていました。(ムキムキマッチョになる前の、です)
これは正直よくわかんなかったですが。

時を経て。
20世紀少年の映画がやっていた時期は平愛梨さんに似ていると言われ。
これは同じ髪型だったこともあり自分でも似てるかも!と思うレベル。


そして現在。
仲里依紗さんに似ていると言われています。
確かにすっぴんのときとか、コンサバな格好の役柄のときは似ている気がします。
夫からはソファで寝落ちしてる仲里依紗にそっくり!と言われ。(どういうこと?)

ってことはわたしもあんだけイケイケな服装にしたら仲里依紗さんみたいなギャルになれるってこと?


改めてまじまじと鏡を見てみると、

全然似てないやないかい!


テレビでそっくりさんとかよく見るけど、まじまじと見ると似てなかったりしますよね。
そういうもんです。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?