見出し画像

[日記]風邪の弊害

100日日記98日目。

またまた子供から風邪をもらい、調子が良くありません。今回は完全に鼻。

こんなに鼻が終わったの初めてです。
びっくりしたのが、何を食べても味がしないんですね。(キムチの辛さはわかった)

匂いを嗅いでもわからないし、味もわからない。 


そこで困ったことが2つ。


1つ目は、下の子がうんちをしたことがわからない。
これ意外と困っちゃうな〜。(ママさんならわかりますよね?)


2つ目は、ごはんを作るときに味の調整ができない。
味見したとて味がわからないし、匂いも全くわからないからすごく困ります。

大好きなコーヒーも苦味がなんとなくわかるだけで全然美味しく感じないのです。辛い。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?