見出し画像

[日記]100日続けて思うこと。続けることの大切さ。

100日日記100日目。

ついにここまで来ました..!


わたし自身ものすごい成長は遂げなかった訳ですが。ただ、新しいことにチャレンジしたり、改めて自分の体と向き合いはじめたり、少しだけ前に進みました。

100日間やるぞ!と決めたことは良かったです。
自分で自分を追い込むこともたまには必要ですね。


なにかで見たのですが、年配の方に人生で後悔していることはなんですか?と聞いたら、大半の方がチャレンジしなかったことと答えたそうです。

なんでも一度やってみる。失敗したということは行動に起こしてチャレンジしたということ。
むしろ失敗知らずのほうが怖いかも。
わたしはこれからも色んなことにチャレンジしていきたいです。


ここまで読んでくれたそこのあなた!
本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。♡


この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?