見出し画像

[日記]ファーストアートやってみた

100日日記58日目。

今日はずっとやりたいなと思っていたファーストアートで子供たちと遊びました。

ファーストアートとは?

キャンバスにアクリル絵の具を点状に置いて、それをジップ付き袋に入れて子供に触ってもらって模様を描くものです。

セリアでキャンバスと絵の具を購入しました。
アクリルでやるのが普通みたいだけど、ラメ入り水彩絵の具も買ってみました。

生後9ヶ月娘作
4歳3ヶ月息子作


いい!
息子はトミカを走らせたり、足で踏んだり、楽しんでました。


次はもっと淡い色でやってみようかな。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?