見出し画像

[日記]捉え方次第でポジティブに

100日日記96日目。

電動自転車が出先でパンクするというアクシデントに見舞われました。

近くの自転車屋さんを探すもひと駅以上距離がある。でも行くしか帰れない..!

てことで、重たい電動自転車を押して自転車屋さんまで歩いたのですが、こんな暑い日にやるもんじゃなかったですね。
溶けるかと思いました。

やっとの思いで自転車屋さんに到着。
タイヤが劣化していて交換する必要があって時間がかかるとのこと。

急にできた空き時間、近くのロイヤルホストに避難しました。
普段ファミレスなんて行かないから、いっそのこと楽しんじゃえ!と食べたいものをオーダー。

栗が入っていた気がするドリア
コーヒーゼリーの下にバニラって最高かよ!

最悪な気分だったけど、パンクしてくれたおかげで美味しいものが食べれてなんかラッキーだったな。


(ちなみに夫から食べたものを聞かれしっかりと怒られました)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?