見出し画像

[日記]ママ友とかそういうの苦手だなぁ

クセで日記書いてしまうわたし。偉い!


ママ友ってどこからのことを言うのか正直わからないけど、公園で会ったら話す程度の人だったら数人ほどいる。
それも子供たちが一緒に遊んでいるからという理由だけ。

話しやすい人もいれば、少し苦手なタイプの人もいます。別にそれ以上の関係ではないからいいのだけども。

ミキティがYouTubeで言ってたな。
ママ友関係のお悩みに「そんなの内容のない話しかしてないよ?」って。

確かにそうだ。
それでいいのだ。


コミュ障なのでそこまで会話が弾まないってのもあるけど、みんな何をそこまで話すことがあるの?って思う。
ずーっと喋ってる人とかいますよね。不思議。


まぁどうでもいいことなんですけどね。

この記事が参加している募集

育児日記

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?