見出し画像

トークライブ第一戦!






ご来場の皆様
そして今回叶わなかったけど
次回を楽しみにして下さってる皆様
ありがとうございました









サプライズアレルギーな方

やっぱり、最高です
ボクはたぶん一番笑ってた







そして、ゲストの駒澤清華さん!

河田さん側からの刺客は
やはり、お人柄も明るく凛として
素敵な方で

昭和二人のステージが
パアっとなる
これぞゲストと言う感じで!









そして、月海舞由さん!

私側からの刺客は
やはり、随所に変態性爆発で
あれでいて、芝居はめちゃくちゃ硬派
かっこいいね、クラゲプロジェクト主宰











ヨーヨー世界チャンピオン3回の大西さんや
ダンサーでもあるカキザキユートさん
芸人、キングマンの飯尾さん
そして、3156制作石村昌一さんはじめ
いっぱいの皆様が動き回ってくださり
第一戦がカタチになり、心から感謝!





客席には、水谷あつしさん、四大海さん、岩田和浩君、吉田道広君、三浦絃子さん、後輩の炭谷などもいて
勇気100倍の中でゲラゲラさせて頂きまして
皆様、ありがとうございました!








来月は、2月25日(日)

やはり、しもきたドーンで

#しもきたドーン でXなどにご感想など頂けると
励みになります!


ハッシュタグ、決めないとな…
#ワタルームダートとかかな…





次回は360分とかにしましょうか?
出入り自由で。笑













そして、2月1日!!


春、解禁!!








柏進が
てんやわんやしてた理由がそこに














お楽しみに。。。










さて、いただたプレゼントやお手紙を見る時間なのでそろそろ

部屋でひとりニタニタしながら…













今週もありがとう
明日からまた、お仕事に遊びに
安全にね…!






柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?