見出し画像

舞台芸術×舞台美術







最近、WATARoom作品の舞台監督を
一手に引き受けてくださり
レジェンド的な役者の大先輩でもある
古屋治男さんと

新進気鋭の演出家でもあり
尊敬する役者の後輩、銀ゲンタ君が
演劇学校の聖地に集い
本日より「3156」コラボをスタートさせました!






照明は、もう長いことお世話になり
ボクの逆ギレも、テンパリも、涙も
全て目撃しながら見守って下さって来た
我らが、早川誠司さん






音響は、前回「スラマッ!」も担当
ペテカンに役者としても所属されてた
齋田吾朗さん





大好きな方ばかりに囲まれ
ステージに立てる幸せ…
やっと、色々が繋がってきた…
















そんな中
春季キャンプ中の我々は

ひたすら、対局と向き合うのでした









残り三名の一軍選手は
それぞれの場所で美味しい物でも食べていることでしょう














2月23日(土)

寒い一日でした


UGGで、ただいま帰りました












明日も安全第一
穏やかな日曜日を…!


柏進(WATARoom)










柏進

柏進 3月16日 東京生まれ 役者 2013年ワタルーム設立。ギャルのマリカ。天空旅団の利根川渡。前川Jrなど全所属タレントを「柏進」自身がひとりで演じる全キャラひとり芝居事務所。自身の日常をひとり芝居にしたプロデュースなどを年に数回上演。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?