見出し画像

捨てました





おろしたてのサランラップが途中から斜めに切れてしまい、切れ目がわからなくなり
癇癪起こして、捨てました

ラップちゃん、ごめんなさいです



ただ、これってなんとかならんのですか
宇宙行く時代になんでこれだけ未だになんともならんのでしょうか
なにか策をお知りの方は教えてください



そんな3月26日
雨の火曜日でした




下北沢を歩いてたら、靴を完璧に覆う
透明の雨よけみたいなのを付けてるオシャレな方がいて





多分、コイツだ




全部すっぽり覆ってて
うっすらし何色のスニーカー程度しか見えない状態
それでも履くこだわりがすげぇ





明日から暖かくなるみたいです
騙されませんが…
どうせまたすんげー寒いの来るんだろ??
どうなんだ!?
などと疑いながら、暖かみを期待してる柏進でした。






躍動中~





柏進(WATARoom)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?