見出し画像

ポキ





稽古前、マリカ御用達のパンケーキのお店に
パンケーキのお店だけどパンケーキ無く
マリカがオススメしてるポキ丼頂きましたが
これは本当にやばい



昨日、トークライブで
後先考えず色々動くだの散々言われましたが
もう、関係ないです
劇場の次はポキ丼屋さんに決めました





今日から口にします
「ポキ丼屋さんが欲しい」






ねえ、ポキ丼てうまいよね?
なんなんですかあれ
十なん穀米だかにロミロミサーモンと漬けマグロに玉ねぎ炒めたやつにキュウリ入ってごま油とか…








お供はこちらでした

レモネードなんちゃら
うまいですこれ
レモネード屋やります

柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?